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雑談掲示板その2
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>>5-7
ご意見ありがとうございます。やはり①にするのが無難っぽいですね。
>>7
それ実は構想段階で考えてたんですが、プレイヤー操作で
掴む→投げ入力ミス→掴んで何もしない「間」が生まれる→テンポを損なう原因に
というのが頭を過ぎったのでやめましたw
それにAI戦だと掴みシステムの存在がわかりにくそうというのも理由の一つでw
そして言われてみたらcnsも無理そうなのでお蔵入りで正解だったかもしれません…
で、もう1つご意見伺いたいのですが、
・柔道家が相手の背後に立った時に狙う(投げ)技
・打撃に対する対応(当て身投げとか)技
このあたり何かアイディアがあればご協力お願いします(´・ω・`)
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