したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談掲示板その2

15blank:2011/07/08(金) 09:17:19
ドット絵板に投稿されているドット絵に対してのレスで、ちょっと気になることを言っている方がいるので
こちらで一言言わせていただきます。
直接向こうで言うと投稿されているドット絵とは関係ない議論になりかねないので、こちらで。

作成中のキャラに対して「AIつけますか?」というのはどうなのでしょう?
AIはキャラ制作において必須ではありませんし、動画に使われようが使われまいがキャラの価値は左右されません。
(動画に使われたい、と思う製作者の方を否定するわけではありません)

AIつきのキャラが欲しい、というのもそのキャラへの期待の表れかとは思います。
しかし「AIつけるならDLします」とまで言うことがあるのはさすがにどうかと思うのですが……

個人的にはそんなにAIが欲しいなら、そのキャラが完成されるまでに自分でAI作成の技術を磨いて
自分でAIを作られたらどうでしょうか、と思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板