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雑談掲示板その2

12スパッツの人:2011/07/08(金) 00:17:40
おおう、短時間でたくさんのレスありがとうございます。

>>9
>取りからの駆け引き
対人戦がメインであれば存分に生きてくる仕様だとは思うんですが、
問題はAI同士が戦ってると何が起きてるかわらないし、人操作でやってて
AIが仕掛けてきても読み合いじゃなく運ゲーになっちゃうんですよね。
AIに仕掛けても抜けてもらえないとかありそうですし…問題点多そうです。

>後から
動画カッコイイですね!カッコイイけど…うちのキャラだと足ついちゃうような…w
裸絞は採用させてもらうかも知れません。するとしたら背面対しゃがみ投げかな。

>弾きみたいに
弾きに近い「攻撃しない返し技」は既にあるんですが、大技を取ると背後からの
大反撃が可能だけど、弱パンチなどの隙の少ない技を取ると不利になる性能なので、
安定してダメージ取れる当て身があるといいな、と。

>投げの始めにガードポイント
大門の嵐の山みたいな感じですかね?

>>10
>後から
や、どちらかと言うと地味な方がいいかも知れないですw

>九龍城落地
どんな技でしたっけ…どれどれggってみよう…
ttp://www.youtube.com/watch?v=_X0syvuSULE
キャラ設定上無理です(`・ω・´)キリッ

>極の形
検索してyoutubeで拝見しましたが、これはありがたい。とても参考になります。
座った姿勢から色々取ってるのが特にいいです。講道館護身術もあとで見てみます。

>背負い投げ
背負い投げで取るのがやはり無難ですかね?
キック技を判別できない(ですよね?)のでちと迷ってたんですが、
やはり上段は背負いで取る事にしようかな。

>>11
ggってみます!合いそうならそれで背面立ち投げは決定かな。


長文レス失礼しました。




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