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オリジナルシナリオ総合スレ part27
351
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/10/12(日) 23:59:50 ID:CIB34WOE
エフェクト使いまくってスキル派手にするの嫌いじゃないけど多すぎると重くなったりするのがちょっと辛い
352
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/10/13(月) 00:07:32 ID:???
Brave of islandもエフェクト結構綺麗で賑やかに作られていたと思う
凄い昔のだけど落書きヴァーレン(仮)もエフェクトスキル使いまくらずにresizeとか使って凝ったスキルエフェクトにしてた記憶
353
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/10/13(月) 20:34:59 ID:???
問題外のシナリオとかもかなりエフェクトが派手だった記憶
派手過ぎてユニットが見えんくなってた所もあったりしたけども
354
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/10/15(水) 07:27:41 ID:???
人材大魔法や必殺技の美麗なエフェクトも好きだけど
光の目やハルスベ2で戦列歩兵大量に並べて統制射撃した時のシンプルなのに派手なエフェクトも好き
355
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/10/15(水) 12:39:22 ID:???
わかる
356
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/10/15(水) 20:27:37 ID:???
銃撃エフェクトもシナリオによってかなり違い出るよね
ゲームが重くなる要因になるらしいけど、ちゃんと硝煙が上がるエフェクト好きだわ
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