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ハルスベリヤ叙事詩2 part53
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八潮路氏制作のオリジナルシナリオ「ハルスベリヤ叙事詩2」について語るスレです。
※本作品は制作者により更新終了が告知されています。
制作者ブログ等への更新関連の問い合わせはご遠慮ください。
◇ハルスベリヤ叙事詩2ダウンロード 「八潮路結社ものおき」
http://ux.getuploader.com/yashiojikessha/
◇八潮路氏ブログ「天涯八潮路結社」
http://blog.livedoor.jp/yashioji/
◇ハルスベリヤ叙事詩2 WIKI
http://haruberi2hokan.wiki.fc2.com/
◇前スレ
次スレは>>985
ハルスベリヤ叙事詩2 part51
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1632285031/
ハルスベリヤ叙事詩2 part52
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1636515178/
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鋼の精髄は戦闘開始のセリフまでカッコ良いんだよな
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ひたすら守って粘り勝ちみたいの好きだから神の代理人、鋼の精髄、ハンニバル好き
エース人材の操作に全てがかかってる奴苦手(ハビラ、河の向こう側、追憶と弔砲)
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河の向こう側は武帝が出来る仕事はちゃんと部下でも代替可能なんだ…
でも細かい操作が必要なのと全体的に柔らかめだから事故りやすく、また複数方面の対応は出来ないんだ…
だから武帝をしゃかりきに働かせて本軍をカバーしてあげる必要があったんですね
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ルーリアンの対ベスキドは回復支援つけたコサックの猛突撃でなんとかなるのを河の向こう側で知った
荒れ地や海でも歩兵と騎兵を分断して有利に進められるけどやっぱ正面決戦で勝つのが気持ちいい
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追憶と弔砲は他と違ってエースが2人(ギー公、水b…エリ・テスナ)いるのと、
エースを抜きにしてもフカヒレ拍の吸引で引き寄せた人材を吹き飛ばす準備が整ってる(風切り・いかラッパ銃兵)は嬉しい
どっちかと言えばギー公自身より配下の近習を守るのと、飛蛇をエリ・テスナでさっさと追っ払うのが肝になるな
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ギー公は普通に置物にしてたな
追憶と弔砲はそんなに苦労せずに、というかアルカ酒糟コスタ後だったのでなんにも考えず戦ってたらクリアしてたなーという印象しかない(麻痺)
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守りながら攻める必要のあるガルダリキの戦いはいかが?
マフムード様がトラウマになること間違いなし!
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追憶と弔砲はアクアガードで弾いて不浄兵で受ければ光魔法以外ほぼほぼ痛くないからノウケスタの連中がコスタ軍の後衛ポジションに移動する前にさっさと処理してしまえば結構一方的に勝てる
位置指定魔導水牢が強いんよ
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ガルダリキ、やたらと苦戦した覚えがある
普通にボロボロになりながらなんとか部隊長を刈り取ってクリアした
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ニルダ隊の雷魔法が生命線にも関わらずMP回復がよわよわなせいで都度禁止指定が必要だった記憶
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ガルダリキはあれ星3とかウソだろってなる
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フェイス画像に縁取りあるあるキャラ結構いるけど
色が複数あるのはなんか意味あったりする?
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ハルスベリヤ叙事詩2 part54
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1658925375/
立つ気配ないので次スレ代行
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>>990
自分だわ
すまん
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>>990
立て乙!!
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土土土
土ス土<私の言葉を……ああ、聞け信仰者よ、剣を取れ、敵を討て……。 神よ、帰依し奉る……!
土土土
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>>990
乙
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昔
土土土
土鎌土<ひっ、ヒギャアアアアアアアアッ!!
土土土
今
土土土 スッ
土□土 三 鎌
土土土
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>>995
塹壕で埋めても出てくるのはルールで禁止スよね?
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なお総大将の狸は脱出出来ない模様
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大妖怪はルール無用だろ
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土土土
ε≡武 土土土
土土土
↓
武
↓
土土
武土土<そう簡単にくたばってたまるかッ!!
土土
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土の中のメテリウス「……」
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