[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ProjectNimize:Wars part1
1
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2022/02/20(日) 13:05:00 ID:???
ProjectNimize:Warsについて語るスレです
○ダウンロード
https://ux.getuploader.com/_0851/
○製作者Twitter
【本垢】
https://twitter.com/AtraLily
【創作垢】
https://twitter.com/karusamiVT
次スレ立ては
>>980
を踏んだ人がお願いします
390
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/08(水) 18:08:40 ID:???
久しぶりにPNWやりたくなってきたけど最新バージョンまでもう少しかかりそうな感じかな
391
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/25(土) 05:08:22 ID:???
更新来てるね
392
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/25(土) 10:36:32 ID:???
暁光兵科滅茶苦茶強いけど全部雇用費1000なのが痛いな
ブラッディバレットちゃん一般兵の癖に銃の型持ってて
集団で弾幕張りながらエンフォーサーみたいな動きするマジキチユニットで草
393
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/25(土) 19:41:53 ID:???
ステラエンフォーサーをダウングレードした様な近接兼用銃兵と司書さんをダウングレードした様な魔法砲兵と
レイヴンも真っ青の万能航空兵に素で魔力充填持ってる万能支援兵ってラインナップが欲張りすぎんだろ!
プレイヤーが使うとステラエンフォーサーや司書部隊を複数所持して動かしてる感じでかなりエグイ
兵装も強い、金欠地獄抜けたらほぼ勝ち確みたいな感じがすっぞ
394
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/25(土) 20:09:18 ID:???
本編に配置されてないけど所属人材が皆揃って意味深な台詞ばかり言ってるし
やっぱり管理者関連の何かなのかねぇ
というかラミナさん全てのクラスに雇用繋がるって凄いな
395
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/25(土) 20:51:24 ID:???
放浪するとほぼニートのまま終わる天魔様達の貴重な就職先になりそうね
帝国系の人材は初期配下に同系統の人材か天魔様と繋がるコトミちゃん居ないとほんと拾いづらい
396
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/25(土) 22:24:45 ID:???
更新来たわね
397
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/28(火) 07:48:30 ID:???
全兵科1000円って意外と重いんだな
主力部隊削り続けるとすぐアウトローと人材部隊だけになっちゃう暁光系勢力
しかしブラッディバレットに偏って雇用されると毎回地味に被害が出るので・・・
398
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/28(火) 18:37:19 ID:???
>>394
何が凄いって普通に司書さんも雇えるところよな
魔法戦適正で戦力もUPしつつ研究も捗るんじゃあ^〜
399
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/03/29(水) 19:11:15 ID:???
魔妖系の勢力が普通に暁光やアルパインと正面衝突しても勝ってるのみると
兵装のスペック本当に高いんだな〜って
同盟組まれて援軍祭り開催されるとジリジリ負けるんだけども
400
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/04/01(土) 13:25:32 ID:???
エイプリルフールネタでクソワロタ
旧支配者のサメってなんだよ(哲学)
401
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/04/01(土) 18:38:00 ID:???
中立がサメだらけになってて草
402
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/04/01(土) 20:39:30 ID:???
サメモチーフのマギナールのキャラ作っても良いレベルの出来で大草原や
でもニミゼって海凍ってるんだか干上がってるだかしてるはずなんで
移動タイプ”サメ”が活きないですね・・・(小声)
403
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/04/01(土) 23:08:45 ID:???
サメ兵科達、殆ど元ネタになった映画があって草生える
サメ愛に溢れすぎている
404
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/04/02(日) 15:37:51 ID:???
シャークネードであたり一面サメまみれになって草
戦車もメカシャークに変わってて草
405
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/04/03(月) 08:25:20 ID:???
砂漠地形があったらメタルマックスのスナザメも混じれたろうなあ
406
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/04/03(月) 19:17:25 ID:???
制作陣にアサイラム作品のファンが居たんだろうか
各種サメの絵がガチすぎる
407
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/04/09(日) 13:54:27 ID:???
流石に多頭系とシャークトパス、それに某サメテーブルゲームのスプリングシャークはいなかったか…
戦車サメと聞いてSUPERゆきおんなちゃんの某ボスを思い出したが、
あっちは車輪と砲台付きというスカイシャーク顔負けの魔改造品だしまあ無理か…
408
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/05/15(月) 22:51:18 ID:???
チームで制作ってちょっとしたトラブルもあるから色々大変そうやなって
409
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/05/29(月) 18:32:00 ID:???
更新不定期になるって書いてあってカナシイ・・・カナシイ・・・(ニチニチ)
どうでもいいけどフォミニとマギナールはelonaとかステラリス以外にも
リムワにも出演できそうだなってふと思った、寿命がないマギナールはクソ強そう
410
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/06/04(日) 18:50:52 ID:???
更新で優先して欲しい要素のアンケート取ってるね
リムワで極地に墜落したら疑似ニミゼ生活が体験できるな!
地熱発電と水耕栽培がメインになるだろうけどそう考えると魔力炉技術ってニミゼの文明維持に凄い貢献してそう
ニミゼに活火山とかあるのかな
411
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/06/25(日) 20:31:55 ID:???
次の更新はかなり大掛かりなモノになるっぽいね
α→βか、楽しみ
412
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2023/10/20(金) 23:27:29 ID:???
年内にはもう一回くらい更新来るかな、人材必殺とかが殆どない開発中なのに楽しいバランスだから更新がほしいぜ
413
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/01/02(火) 19:09:28 ID:CLjSxJng
更新きたわよ
戦車の種類が増えたりしてるようだ
フリーモードのアウルム・ペクーニアで不具合っぽいのが1個あったのでついでに
一般化できる兵科と人種が合ってない(フォミニの傭兵ちゃん達を一般化可能だが相性最悪で人材は雇えず一般も雇えない)
人材以外戦力が一切居ないのでちょっとした縛りプレイ状態に、ジュエル兵科強いから反動で丁度良いのかもしれないが
414
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/01/03(水) 00:11:04 ID:???
追加兵装の研究にグレネード以外にも対戦車用のロケランが増えて銃兵の重要度が中盤辺りで増してくる感
ヒドゥンルーラーやノーブル系はユニーク扱いで対象外なのに
蒼月衆はきっちり銃兵扱いでグレネードやロケラン撃ってくるハイテクニンジャなのが草
415
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/01/04(木) 18:00:14 ID:???
テンプラー、メイガスの群れは戦車の天敵だな、遠距離からの集中攻撃で重戦車も一瞬で溶ける
司書ちゃんも戦車に強いんだが人数が揃わないので少し劣る感
空賊も機銃に捕まることなく突撃で一方的に戦車叩き潰せて良い感じや、流石対地専門
416
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/01/05(金) 16:02:55 ID:???
新年初更新はPNWか。そして相変わらずの修正パッチのレスポンスの速さにビビる
417
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/01/06(土) 04:15:24 ID:???
戦闘的な国是と志向備えてる人材がマスターやってる勢力のエンフォーサーとブラッディバレットの対処が一番苦労するな
特にブラッディバレットは切り込みに吸血付いてるからマジで死なない、下手に後衛連れて行くとHP回復のエサにしかならない
しかし後衛が居ないと戦車が倒せないというジレンマ、中ボス勢力の兵科とは言え少し耐性ユルくしてもいいんじゃないかなアレ・・・
418
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/06/08(土) 02:45:04 ID:kAebIpLo
ビスくるむの次に更新に期待してる最新シナリオだわ
419
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/06/09(日) 03:21:29 ID:???
5月にレベル関連バグの修正パッチ出てたのね
バージョン名しか見てなかったんで気が付かんかった
420
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/06/09(日) 13:31:32 ID:???
殺すマンあのヒラヒラした布の下は下着だけで何も着けてないのか(twitterで見れる公式絵参考)
痴女か・・・?
421
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/06/10(月) 20:21:14 ID:???
軽くやったが金が一向に貯まらなくてつらい
あと1400以上の長距離付与人材が強い
422
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/06/10(月) 20:36:03 ID:???
毎ターン徳政令があるから工作機械3まで入れると結構軍備整えられるよ
工作機械3あると研究する度に資金入るから積極的に研究すると捗る
423
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/06/11(火) 14:51:41 ID:???
序盤は経済研究してる暇ないから工作機械頼みになるよね
兵装研究で出遅れると戦闘に勝てなくなるし
経済向け志向か秘密工場持ちのマスターでもないと余裕がない
424
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/07/09(火) 21:59:03 ID:???
nimizeってもしかしてナイマゼって読むのか?ごちゃまぜ的な意味で
425
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/07/10(水) 23:58:57 ID:???
舞台の惑星がニミゼというらしい
ただもじりの可能性はあるかもねシステム的に
426
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/09(月) 14:11:46 ID:V8fgMzoQ
更新きたわね
人材別に固有国是実装か、凄いな
427
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/09(月) 20:07:03 ID:???
蒼月衆人材の追加国是がエグすぎて草生えた
同盟結ばずに隣接すると友好度と経済に追加して信用度までボロクソに破壊してくれるので
更に嫌らしさが増している、流石ニンジャ汚い
428
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/10(火) 07:02:44 ID:???
更新やったぜ
キャラ名のみのテキストがターン切り替え時に大量に出るのはデバッグ用の消し忘れかな
魔妖アルテミシアの固有国是の支援砲撃付与が説明だと人材付与になってるけど実際には一般兵に付与されてるっぽい
アルテミシアでプレイしてたら拠点に毎ターンランダム兵1部隊で湧いてたけど理由が分からん、直前にプレイした小春の固有国是しか心当たりがない
429
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/10(火) 16:22:46 ID:???
ヒドゥンルーラーの狙撃手ちゃんの固有国是も正しく適応されてないっぽいかな
なにか付与される的な説明だけど特に変化がない
430
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/11(水) 03:25:44 ID:???
修正パッチ出たね
431
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/11(水) 08:40:25 ID:???
研究算出の計算ってどうなってんだろ
フランマスター、配下つづり・フォルマリールで始まると1Tでの研究算出が468だった
人材の研究スキルがそれぞれ+60、+40、+60
国是の研究算出バフが物質主義(50%)と固有国是(30%)で終わりだと思うんだけど
どうやったら468になるんだ?スクリプト覗いてもどんな計算してるのか私には理解できなかった
432
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/11(水) 12:36:38 ID:???
初期値80とすれば計算が合うね
人材の合計値の半分か固定値かはしらん
433
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/11(水) 18:41:16 ID:???
エンリカの勢力全員砲兵に魔改造する砲撃を兵士全員に配る国是中々エグいな
咲楽家やシルノヴェリー一族、中ボス勢みたいな素で能力がアホみたいに高い連中が遠距離攻撃持つと凶悪すぎる
アルテミシアやリリーの人材に爆撃や狙撃付与もその辺でフラフラしてる無名人材が内政や研究以外でも輝けるな
434
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/11(水) 19:45:28 ID:???
気が付いたら雇えたはずの人材と相性最悪になってたり、雇用費が爆上げされててなんだろうと思ったら
マスターの信用度が勝手にモリモリ下がっていたんだが原因がわからんなあ、援軍派遣拒否したり同盟と共闘のダブスタとかはしてないんだけどなあ
離間工作持ちは近場にいないし謎だ
435
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/11(水) 22:40:57 ID:???
固有国是いいねぇ。マスターでプレイしたい人材が一気に増えた
咲楽家戦闘部門が全勢力と無期限同盟になるのはバグだと思うので報告しとく
436
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/11(水) 23:54:30 ID:???
狙撃は適宜禁止しないと人材がみんな画面端まで吹っ飛んでいくの草生える
特に素早さ高い人材は歩かずにずっと撃ち続けるから居ねぇぞ?と思ったら画面端
437
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/12(木) 23:17:12 ID:???
咲楽一族の勢力、固有国策で更に火力が爆増+同族が近くに居ると永久同盟で援軍バンバン送ってくるんで近場にいると脅威度が高すぎる
逆に自分で使ってる場合は一族の熱い絆があぁ^〜たまらねえぜ。
438
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/13(金) 00:02:42 ID:???
とりあえずソーフィアで領地100と研究勝利とるまでやった。研究勝利V取ってもクリアにならなかったけど
高レベル人材部隊の戦車の陰から範囲攻撃もちの強人材が敵を駆逐するゲームになった。
戦車とシールド系揃えた人材がタフすぎて、兵装強化6+煌銀では火力が足りないから星輝装備がほしいんだけど
一部の内政強い勢力じゃないと煌銀すら碌に取れないから、内政値3000か管理者友好度-30くらいでバチェラー一般雇用できるようになる内政追加してほしい
439
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/13(金) 08:25:13 ID:???
研究極めようと思うとエレーナが国是と志向、一般化可能兵科が如何に整ってるか実感する
学徒動員+凍てついたヴェールは強い(確信)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板