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ProjectNimize:Wars part1

1名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/02/20(日) 13:05:00 ID:???
ProjectNimize:Warsについて語るスレです

○ダウンロード
https://ux.getuploader.com/_0851/

○製作者Twitter
【本垢】https://twitter.com/AtraLily
【創作垢】https://twitter.com/karusamiVT

次スレ立ては>>980を踏んだ人がお願いします

2名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/02/20(日) 13:11:30 ID:???
>>1
Fanboxへのリンクもつけようと思ったけどNGワードみたいだった

3名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/02/20(日) 13:20:33 ID:???
リアティウム系で対空どうするかって思ったけど
ドローンの対空とオートマタのバルカンで結構防空力出るのね
となるとオートマタがドレッドノートみたいなヤバさを放っている

4名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/02/20(日) 13:36:04 ID:???
オートマタ量産するとレーザーとミサイルでステダウン入れてからバルカン連射で航空兵落とせる
エンジニア人材2人より攻撃的な国是もってるミーティアがマスターだと更に顕著
航空戦力が人材とドローン任せなのが気にならんレベルで強い
これは修正されますね・・・

5名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/02/20(日) 14:04:53 ID:???
全体的に資金デフレしたけど工作機械の研究で収入増えるから研究力も資金に繋がるなぁ
基本教練、工作機械、リアクター辺りが優先度高い研究だけど全部取るには相応の研究スキルが要る
戦闘面以外でも人材がかなり大事になってくるね

6名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/02/20(日) 14:11:11 ID:???
訓練限界が下がったところで基本教練での底上げがレベルのメインだから
転がってる汎用人材も片っ端から拾ったほうがよさそう
研究スキル1ついてるし指揮スキルは育つしバフ持ってるから一般部隊よりは確実に強くなる


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