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ハルスベリヤ叙事詩2 part52
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八潮路氏制作のオリジナルシナリオ「ハルスベリヤ叙事詩2」について語るスレです。
※本作品は制作者により更新終了が告知されています。
制作者ブログ等への更新関連の問い合わせはご遠慮ください。
◇ハルスベリヤ叙事詩2ダウンロード 「八潮路結社ものおき」
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◇八潮路氏ブログ「天涯八潮路結社」
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◇ハルスベリヤ叙事詩2 WIKI
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ハルスベリヤ叙事詩2 part51
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ミシェルをマノリコ配下にすると素敵な速度で突っ込んで必殺技を放り込めて楽しいな
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マスケット銃は減衰に引っ掛かりやすいのと発射数とあたり具合の問題があるから机上計算しづらすぎて困る
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塹壕は持っても護身用拳銃は持たない潔しっぷりが好きだよラウセン兵
お陰で近接時の圧は少しだけ少なめ、な気がする 少しだけ
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>>75
マノ=リコの移動力+75%好き
移動力+75%以上は他には大スチェカリー、カサリ・ロヌ、クロパトキナくらいしかいないんじゃない?
まぁリーダースキルで歩く歩兵や脳内麻薬持ってる奴らもそうなんだけど
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移動力強化といえば青歯王さん
まあ本編だとマフムード様にしか乗っけれないけど…
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ナマズ髭とかデイソルといった移動力+30%+移動タイプ変化人材も割と早くなるんだよな
光の目と違って山岳移動は普通に有能だからカサリ・ロヌと比べると今一つではあるが
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マノ=リコはミシェルと強化ステの方向性も似てるので早くなる以外の感覚があまり変わらないのもグッド
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>>76
そのへん現実の初期マスケット銃兵の運用してるみたいで興奮しない?俺はとてもする
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>>79
移動速度の強化率多分一位(?)だけどすっかり忘れてた
本編だと足の遅い兵科ばかりだから地味なんだよね…
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あれ、青歯王さんって誰だ
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>>84
北海のハーラソンさんよ
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ああ、そういえばそうね
あの人強化率凄いのに率いられる兵科がゴミオブゴミだから活躍しづらいんだよね
せめて最序盤にいてくれれば最序盤に活躍→レベル差ゴリ押しである程度活躍出来たのに…
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本編外ならスキー兵の選択肢もあるんやけどね
長斧兵orマフムード歩兵で中盤加入だとさすがに居場所がないのよな…
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吸収されてなお有力な大貴族というポジションなんだけど実際に本編でやるのはエハトロの護衛という
数十年前ならデーン兵もチートユニットだったんだろうな
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銃の出てきた時代に乱戦で威力出せるって十分強いのでは・・・?(なお移動力)
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なんなら志願兵のマイナー互換とすら思ってる
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志願兵にも(にすら)鯨銛はあるんだよな…
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志願兵はHPも耐性もガバガバすぎて鯨銛使う前に死ぬからノーカンでしょ…
流石に塹壕も擲弾もない低レベルアザプに棒でつつき倒されるのはどうしようもない
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志願兵くんは地味に対騎耐性持ってるのは偉いけどノックバック効いちゃうのがうんち過ぎて全てを台無しにしている
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鯨銛は圧倒的にレベル差がある時なら何とか役に立つかなレベルだしな
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鯨銛は貴族的じゃないから嫌!ってみんなが言ってる中で部下にも鯨銛を持たせるゴフモングちゃん好き
移動力の足りないアルフリットだと現実的に必要だったりするしな
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民兵が槍衾も組まずに敵陣に突っ込めるわけないだろ!っていう
剣一本で戦功を立てられるのは気骨と気概と銃耐性と歩く歩兵に恵まれた貴族くらいだ
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ノックバック耐性を忘れるな
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アイケラさんその辺ちゃんと分かってるから槍衾付与してくれるしね
歩く歩兵でダッシュしながら槍衾を構えるのすごく一揆!って感じだけど真実強い
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硝石のエルサレムの南ギベリンやっててニードル銃の集団相手に苦戦してるんやがこれは騎兵で轢くべきなんよね・・?(なお高レベルでジバ銃兵と人材も居る)
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>>99
騎兵で壁を作ってアストラ砲でいいんじゃない?
ニードル銃には射程負けるけどゲベール銃よりかは長いし
銃持ってる突撃兵が個人的には好きだな
本人は衝撃戦術持ってないけどアルキウスと配下の棍棒戦士で銃撃ちながら突っ込むの脳汁出る
マフムード突撃歩兵とか、フォークストン少尉とかも嫌いじゃないけど、足が遅すぎるんだよな
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>>99
攻撃が対歩属性オンリーで、ノックバックすら無いからハイランダー以外なら楽々轢けるぞ
というか騎兵ならファーホーを除いて白兵戦挑んで勝てるレベル
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騎兵なら近習のキタイでもゴミのように轢き潰せるし得手不得手はだいぶハッキリしてる兵科
歩兵ならモズーダでもヤバい
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キタイは重騎兵なのか弓騎兵なのかこれもうわかんねぇな
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キタイは曲射無いし、脆めの重竜騎兵という認識で大丈夫だと思う
新式標騎兵とかオトラン騎兵と比べると最終能力で惨敗してるけど、
Lv1から射撃可能だから大量に運用してもレベリングに困らないのが強み
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キタイは重騎兵と弓騎兵のちょうど中間みたいなユニットだよね
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キタイは取り回しが良くて使い易いよね
西宝が率いて移動力を下げても気にならないくらいの速度もあるし
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戦役での傭兵雇用はマワーリーを完全に食ってる
まあキタイがいなかったとしても雇わないが…
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数とレベリングで低めのスペックを補いつつマルチに敵を痛めつけられるいい兵科だよね
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泰山生まれなのに癖が少ない稀有な奴
ステータス値が低いのはまあ泰山だし…ってことで納得できるしね
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どこまでも騎兵であるだけが特徴のマワーリー君へぇ・・
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健気なノックバックでオルティア重騎兵との違いを演出!
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キタイが突撃耐性+3、オトラン騎兵が+2、帝国驃騎兵が+1
こうしてみると対騎性能では普通にキタイが上だな
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なおオトラン騎兵が最もイカれ性能な模様
下手な人材よりオトラン騎兵隊のが圧倒的に強いからなぁ
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ぶっちゃけマワーリーのライバルは棍棒戦士なんだよなあ…
ラリアットランスと対歩が通じない以外のアピールポイントが無いのがホント辛い
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騎兵突撃はレベル上がってくると連射ヤバくて突っ込まれる前に倒すのが最適解なので
対騎銃の麻痺と違って恐慌撒く騎馬弓術は微妙に突撃されやすい印象ある
まぁ数揃えればいいからやっぱり数だよ数
オトラン有翼騎兵は飛行してないのが唯一の良心
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突撃の威力考えたら突撃耐性4以外はほぼ誤差みたいなとこある
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ちゃんと堅い兵科かつ突撃耐性4じゃないと騎兵受け止めるなんて出来っこないよね
それ以外は騎兵を受け止める事を主眼に置かない運用をしないと死ぬる 耐性2〜3はマジで事故防止でしかない
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騎兵は受け止めるものじゃなくて撃ち殺すものだから…
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せいぜい中盤のはじめくらいまでだな騎兵受けれるのは…
そこすぎれば遠隔火力充実してくるしなにより突撃の余波ダメージですら槍以外が溶ける
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中盤以降の騎兵攻撃力高すぎてビビる
よっしゃ悪地形にハメた歩兵で狩ったろって思ったらラリアットランスが痛すぎるし
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騎兵突撃があの倍率で連写するのは狂気
重騎兵用の騎馬突撃なんて最高500%→100%で四連射するし
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騎兵どうしなら真っ向から激突した場合の勝率の指標になるけどな
耐性が微妙な極光騎士とか不死騎兵辺りはコサックに限らず騎兵に轢かれると覿面に死ぬし
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バクスロベスの何でも突撃に激強い化しちゃうリーダースキル好き
新式騎兵もハゲタカやコサック顔負けの性能に!
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神聖同盟中盤の征伐騎士ドリームチーム好き
え?ステビアさん?知らない総長ですね…
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騎兵に激突しても平気な騎兵は事故対策としても有用なのよね
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>>124
そんな貴方にカナケルウェーイ!
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あの人、まだ一度見たこと無いのよね
神聖同盟が大勢力保つ事なんて無くない?
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印象としては先に巫女連が滅びれば半々で見れるくらいかな?
白砂糖はだいたい滅んでるし
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一度見たことあるけど巫女連はプレイヤー勢力で滅ぼして出した記憶だわ
どの勢力だったかはもう忘れちゃったけど……
あと放浪ステビアが先に神聖同盟内に入ってもフラグ折れるからそれでも運が更に絡むのよね
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カナケル見たこと何度かあるけど別に強くねえからなぁ
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メンツは強いけどボスを1回倒せばおしまいって状況が狸と同じだからね
んでもって物理攻撃にはそれなりに耐えてくる狸と違ってカナケル様は脆いから1回倒すだけなら簡単という
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>>124
白砂糖のターン委任で征伐騎士が雇える
あとは解るな?
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カナケルが戦死しなかったら相当ヤバい勢力なんだけど確定死だからなぁ
たぬきと同じよ
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可愛さでもタヌキと互角だ
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タヌキってスペックは悪くないのになんであんなに弱いんだろう
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テスハムでプレイすればちゃんと強いタヌキと戦えるぞ!
どっちかというと鎌爺の方がクソ厄介だけどな!!
タヌキがすぐ死ぬのは他の連中に比べて足が速いのと前衛を担う味方が少ないのが原因じゃないかな
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護衛として出てくる精霊馬はステータスもスキルも文句無しに強いんだけど
引き撃ちして突出する狸を見殺しにしちゃうのが最大の弱点なんだよな…
もう一方の蛇神の眷属はそこそこの堅さはあるんだけど、
爪攻撃がメインだし、いかんせん数が少なすぎるから壁としても攻撃要員としてもパッとしない
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本編だとタヌキ見殺しマンとして輝く精霊馬くんだけど
ランシナだとCPUキラーとして輝きまくるんだよな
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>>99です。レベル差詰めて押せ押せしたら行けた。アストラ砲強い()
シュフラン提督EDで逃げる際にサラッと決死隊編成して切り離しとかしてるのは流石の軍人ぷりやった。ビドヌル王ってあんなかっこよかったっけか・・最初から最後までヌイヌイ大変なの好き。主人公かな?
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>>99です。レベル差詰めて押せ押せしたら行けた。アストラ砲強い()
シュフラン提督EDで逃げる際にサラッと決死隊編成して切り離しとかしてるのは流石の軍人ぷりやった。ビドヌル王ってあんなかっこよかったっけか・・最初から最後までヌイヌイ大変なの好き。主人公かな?
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なんで連投に成ってるんです?すいません・・
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許す訳ねぇだろ死して祖国の礎としてくれるわ
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それはお主は死んでしまうのでは…
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ちなみにシュフラン提督は戦役1でもマスターやってるぞ
戦役では数少ないEDあり勢力の一つだ
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アストラ砲も砲兵としては弱い方だけど
やっぱり砲兵がいるいないでだいぶ違う
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アストラ砲の必要最低限の性能だけ確保しました!みたいな性能、嫌いじゃない
発射から着弾までが長いから、きのたけのパイ砲的な使い方も出来るし
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傭兵雇用で競合するダーダ砲は単部隊雇用のせいで配れる人材がいないとコスパが劣悪だしね…
若ナワーブはともかくとして親父の方は割と強いから拾う価値あるし
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親父殿のウルミン結構強いよね…
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親父殿ifの方だとシュフランと切り合い出来るぐらいの達人なの好き
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クールタイムもMP消費もないからずっと撃ち続けられる上にアクアガードやペンギン走法や竜公魔法に並ぶ相殺レベル3な隠し雷鳴剣さん
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傭兵ダーダ砲は人材に配給できるときは選んでもいいかなって感じ
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砲兵がまったく居ないときとか近習の次くらいの優先度で選んでるなダーダ小石砲
ミラド、ボーアン、デイソル、あと戦役だとボルテンには配れる時はだいたい配ってるわ
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アブラメリンって消費MPあるよね?
wiki見ててたまたま気づいたんだけど
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ほんとだアブラメリン消費30あるのにwikiだと0だね
いつの間にか更新で変わったのかな
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このゲーム人材プレイはあまり一般的じゃないから見逃されやすいねんな…
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人材プレイより勢力でストーリー見る方が面白いタイプのヴァーレンシナリオだからね仕方ないね
もちろん戦闘も他のヴァーレンにはない特色多いんだけどやっぱハルスベリヤの売りはシナリオよ
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そもそもゲームとして人材プレイが推奨されてないしねハルベリは
やりようによっては無双も出来なくはないけど、やっぱ軍団単位での兵科の組合せと役割分担が楽しい
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人材プレイはナマズ爺でやると無双できたな
戦功は上げやすいし、うまいことナラッパー等の強副官を手に入れればワンマンアーミーになれる
高レベル敵前衛だろうと切り込みで全て溶けていく総長以上の無双人材を操作するのはちょっと楽しかった
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アルカイックIFシナ北海もコスタに比べたらマシだが難しいな
序盤にアルハニムーニャを抑えたら四面楚歌だし、ルーリアンから人材を取ろうにもレベル高すぎて倒せん
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歩兵ならアンカレット、モズーダ、
騎兵はポルーシュカ、バーゴイン
砲兵はヴァケット、マノ=リコ
あたりが割と無双出来た
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オイクスも超萎縮せよで長距離狙撃が出来て楽しい
あれ弾部分が当たらないと離れた場所に破裂エフェクト出るんだよね
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アンカレットさんすき
ハルスベ1にも地味に登場してるあたりも好き
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おいおい大正義スチェカリーを忘れているぜぇ!
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ハルべリ界にSNSがあったらステビアとロマと糞スズメは即BANされそう
水没霊は上手いこと禁止ワードを避けてミルカはかなりフォロワー集めそう
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総長は裏垢ではまともなこと言ってて表垢の方だと超過激なこと言ってそう
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いやアカウント関係はデルカッセーが一括管理してるんじゃないかな
総長がPC関係扱うと腕力破壊しそうだし
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そしてめあめあに乗っ取り食らってグロ画像発信アカウントと化すデルカッセー垢
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裏垢で(リアル情報が一切漏れていなくても)緑髪の人物の垢にフレンド申請を送りまくっているカーム師
なお受理したら(少々ストーカー気味ではあるが)大体の相談に親身に対応してくれる模様
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シンレッドラインのダーダ戦士長ズルくねぇかこいつ
便利すぎる性能してやがる…
戦史モードに出てきて本編に出てこない有能人材は死んでるんだろうなぁ
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戦史モードだとオトランとか白砂糖の顔なし人材めちゃくちゃ強いから本編でも来て欲しかった
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追加MODで活躍させよう
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リンギ師ってくっそ面倒そうだけど押せ押せで行ったら落とせそうよね(ギャルゲ感)
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カーム師との古い交友関係がまだ生きているから、じっくり腰を据えて仲良くなるのも悪くはなさそう
ただ、下手に劣等感を刺激しちゃうとバッドエンド一直線だと思う
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バットエンド分岐が多そう()
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