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ヴァーレントゥーガについて語るスレ part95

1名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2020/04/11(土) 20:35:58 ID:???
ヴァーレントゥーガのスレッドです。
ロダや関連リンクは>>2

ダウンロード
http://www.freem.ne.jp/game/win/g02333.html
Wiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1.html

前スレ
ヴァーレントゥーガについて語るスレ part94
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1529118504/

978名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/18(木) 15:45:18 ID:???
ツイッターでは続報出てますよ

979名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/23(火) 16:07:51 ID:???
後継の開発をしていた者です。
残念ですが、技術的な問題でギブアップさせて下さい。

<躓いたところ>
コンパイラ……というか、インタープリタと言いますか、
記された命令文を実行する機構の製造中で、msg関数とdialog関数に出会いました。
ご存じのように、これらはユーザーの応答があり次第、処理を進めるものとなります。
(msg関数はクリック、dialog関数は選択肢から選択をクリックすることが応答となります)

私の開発した機構は最後まで処理を実行してしまうもので(というかそれが普通?)
ユーザーの応答を待つように出来ていませんでした。
そこでasync/awaitを用いてユーザーの応答を待つようにしたものの、
予測しない挙動が発生、その挙動が解決しない為、ギブアップさせて頂く次第となりました。
有識者に聞こうにも、複雑ですから相談出来ませんでした。

お待ち頂いた皆様申し訳ありませんでした。
他に後継開発の意思をお持ちで他山の石としたいご希望の方がいれば、
現時点でのソースコードをお譲りします。

980名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/23(火) 20:06:23 ID:oQubb9q2
全然急がなくてよいと思います
もし気が向いたら、また取り組んでみてください
でも今までお疲れ様でした

981名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/24(水) 14:15:12 ID:???
980さんありがとうございます。

githubで公開したら、という声がありましたので、公開します。
https://github.com/fluffySheepInX/WPF_Successor_001_to_Vahren
他山の石となりましたら幸いです。

982名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/24(水) 20:28:59 ID:???
C#だからインタプリタじゃないんだけどな

ただの関数じゃん

983名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/24(水) 21:35:35 ID:???
C#だからインタプリタではないというのであれば、
これもインタプリタではないということですな
https://www.amazon.co.jp/Go%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%81%A7%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BF-Thorsten-Ball/dp/4873118220

984名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/25(木) 13:52:25 ID:???
世に無数に存在するLisp・brainfuck方言のインタプリタ達にも同じこと言えんの?

985名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/25(木) 14:48:29 ID:???
プログラム知識が皆無なので何を話してるのかさっぱりなのだけれど、
解決の知識がありそうならココで口論するより
実際に解決に向けてサポートする方が有益なのでは……?

ともあれ、制作お疲れさまでした。
元より非常に大変な作業だったかと思いますし、ゆっくりお休み下さいな。

986名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/25(木) 22:45:12 ID:???
わざわざいらんこと言った982がツッコミ食らってるだけにしか見えん

987名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/25(木) 23:10:53 ID:???
そろそろ次スレの準備

988名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/28(日) 22:09:19 ID:???
981です。
Yutaka-Sawada氏により問題が解決された為、
開発を続行すること報告します。(詳しくはgithubのissueをご覧下さい
氏に感謝申し上げます。ありがとうございました。

989名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/28(日) 22:12:59 ID:???
おお、応援するぐらいしかできませんが頑張ってください

990名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/28(日) 22:15:59 ID:???
どっちもすごいな支援

991名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/08/30(火) 22:04:10 ID:???
楽しみ

992名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/07(水) 01:01:30 ID:???
なんでななあしさんはデフォシナでおかしなバランス調整をしたのか、コレガワカラナイ

993名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/07(水) 07:15:43 ID:???
企業作品ですら首を傾げるバランスによくなるんだから、個人制作ならしゃーないしゃーない

994名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/07(水) 07:51:43 ID:???
バランス調整を始めたもののなぜそのバランスにしたのかを忘れて波及先がおかしなことになったそんな印象

995名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/08(木) 05:47:24 ID:???
そろそろ次スレ立てていい?

996名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/08(木) 06:30:38 ID:???
どうぞ

997名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/08(木) 11:32:11 ID:???
次スレないっぽいし建ててくるわ

998名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/08(木) 11:35:18 ID:???
すっかりレス版みる癖抜けてたアブナイアブナイ
ヴァーレントゥーガについて語るスレ part96
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1662604435/

999名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/08(木) 17:31:11 ID:???
うめ

1000名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/09/08(木) 17:31:31 ID:???
うめうめ




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