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きのこたけのこ戦争・IF part56
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@現在 最終更新版公開中
製作者サイト【ブラウン・シュエダゴンパゴダ】(ダウンロードはここから)
http://dyn-industry.xsrv.jp/
製作者twitter
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きのこたけのこ戦争・IF wiki
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きのこたけのこ戦争・IF wiki併設公式掲示板
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├エンディング感想スレ(ネタバレ注意)
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└きのたけMODスレ
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きのこたけのこ戦争・IF 専用アップローダー
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※前スレ
きのこたけのこ戦争・IF part55
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次スレ立ては>>980を踏んだ人
※このスレにおけるエンディングについての雑談、考察は自由です。
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ハードのハゥンマーで連盟エンドでクリア!
wikiだとボスもそんなに苦戦しないみたいな雰囲気だけど、開幕爆撃で壊滅し、オレオの接近を許し壊滅し、アポロの接近を許し(ry、ベーヴィームで(ry、メイズの各種必殺(ry
フルコースで堪能しました。めっちゃ強いやん
戦闘のたびに戦場に響くお姉さまへるぷ!がだんだん愛おしくなりますねえ!
今後もぼちぼちやっていこうと思うけどおすすめのEDやイベントがあったらぜひ語ってほしい
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カタストロフで言うならUHAおすすめね
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エマ姉貴居るから全方位にケンカ売ったりしなければ思ったよりは楽だった
ボスの思惑通りに暴れようとすると大変だろうなァ
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アクオンは熱いぞ
列強として優遇されてるやつらに三方を囲まれているシビアさも良い
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タルカン焔騎兵と竜騎兵のクラス説明、顔無し騎兵人材のヤン・リャン他が
ウェルテル人という繋がりでなんとなく話を裏打ちしてるの好き
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きのたけ世界の竜騎兵がまだ一世代目なのがすごい進歩スピードだよね
同じビクレマンがタチャンカまで開発してることを考えると一人の人間が300年くらい時代を進めてる
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そういやなまじっか戦闘機やバイクや手持ち機関銃がもうあるからか
もしくはガチムチ歩兵が頑丈すぎるせいか、戦車枠にあたりそうな兵器がないんだな
列車砲君は小型化して防御値と移動力つけてきて、どうぞ
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祖国銃みたいにUMAが戦車になるんじゃないだろうか?
とはいえ既に試作機甲兵とかドザムグフと言った人型兵器がいるから、
一足飛びで現れない可能性も否定できないが
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人体が戦車並みに頑丈だと戦車の意味ないもんね
塹壕突破したいなら甲冑を着た歩兵に銃兵砲兵の援護付ければいいという物凄さ……
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VGには戦車居るけどなんか戦車っぽくないんだよな
自走砲って感じで、と思ったら兵科説明に突撃砲って書いてあったわ(錯乱)
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VGはリメイク前はちゃんと陸戦の王者やってる戦車だったよ
現行のリメイク版ではバランス調整で支援必須の突撃砲にされたけど
それからヴィスクルムと言った近世〜SF作品でもちょくちょく出てきてるけど、
火力と手数は人型兵器の領分にされていることから、専ら安めで耐久と瞬発火力を生かした壁扱いが多いかな…
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きのたけ名物の陸を進む戦艦
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陸上では船体の下に丸太挟んで転がしてるってマジ?
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他所は戦闘終了まで座礁しっぱなしもあるから、丸太挟んで転がすのは野蛮どころか文明的なんだよなあ…
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座礁しっぱなしケースでも戦闘開始地点までは運んできてるんだよなあ
陸海の区別は戦略SLGの難しいところだ
海戦モードとか作ってしまうとシステムもバランスも大変だし
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実は水の精霊呼んで船体下部の限定的な部分だけ水で満たして
ムリヤリ浮かせながらズルズル進んでるとでも説明しとけばいいんだ
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<あぼーん>
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リベルタリアでクリアしたんだけど、ダッツさんはよその指示で動いてたみたいだけど他のところのシナリオでその辺り判明したりするの?
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直接はしないけど断片的に組織の話は出るよね
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ルマンダとかボンブーレやるといいね
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シンエイで旧王都所有すると発生するイベントで大体わかる
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歴史が動いたの死出桜にも何かあったはず
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IMPニートクリアできて嬉しい
共闘ドウリル頼りのグリ公国分断ルートでした
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<あぼーん>
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<あぼーん>
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<あぼーん>
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<あぼーん>
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作者ページが403 Forbiddenになるんだけど、一時的なのかおま環なのか。なんか情報ある?
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こちらでも403出たし普通に消えたんじゃね
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ドメインとサーバ代が払えなかったのかな
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同じく見えないしサイト側の問題だろうね
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『真・きのたけIf・NEO2』公開の可能性がついえたという事か……
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最終更新から六年だからねぇ
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パクハイトでプレイしてたら公国と兵団が同盟組んで共闘してきて笑った
それでいいのか修造
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久々にやろうと思ってたらダウンロードできなくなっててオワタ
バックアップからサルベージしてきたのはバージョン1.0c
もうこれでやるしかないか
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ドリランみたいに上げ直してくれるの待つしかないね〜
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ttp://firestorage.com/download/641ee1439459a1542ffa484bc76b5cc72a674847
上記からダウンロードできる
ちなみにこのリンクは公式のアップロード先。以下のアーカイブで確認可
ttps://archive.ph/88ko4
なお、実績のページもアーカイブあったからそれも貼っとく
ttps://megalodon.jp/2016-0518-2336-24/dyn-industry.xsrv.jp/?page_id=1127
さしあたりはこれで大丈夫な感じするけど、できれば公式で対応してほしいね
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>>703
マジかよサンキュー
これで心置きなくレイシスト苺ちゃんちゅっちゅできるわ
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<あぼーん>
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wikiにMOD紹介ページ作られてたけどみんなお勧めのMODってなんかある?
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光の目勢がきのたけ世界に乗り込んでくるやつ
あっちの最新版(最終版?)に同封されてる
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あのmod、光の目勢は射程で負けまくるけど頑張れば意外と戦えるのがすき
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<あぼーん>
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スギノコ唯一のハッピーエンドルート
ラスボスマシーンをハックしてのりまわす緑が来たらどうなってただろう
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太古の機械神もコロンビアも人類の悪意の前には無力である
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特に根拠はないが、ビ・クレマンが光の目元ネタ首脳陣にバックレ要素薄めなのにバックレキャラ扱いなのは
リアルで作者同士が会おうとしたのをバックレされた事でもあったのかってくらいのキャラ作りになってね?
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列伝に風見鶏とか書かれちゃうクロウボールII姉貴要素と解釈した
統一正帝となって平定が済んだら早々に改革熱を失って衰退フラグ立てちゃったり等
熱中してるタスクがおおむね片付くと急に冷めるタイプなのかなーと
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魔軍降らせる方便ではあるが、さっさと皇帝位を手放して副皇帝に降格したのと
人類が発展するなら自国が滅んでもかまわんという究極な売国思想なせい点かも
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一時期光の目MODでランシナをよくプレイしてたけど
あっちでよく伸びたのは愚者な辺り
数の暴力はやはり脅威だと実感する
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きのたけ勢はディスペル持ってる奴いなかった気がするから
勢力の偏り方次第ではエラい強いだろうね
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光勢は、逆に部隊スキル持ちが希少で、一般ユニットが「重歩兵」のような一般スキルをもってないため
素のステータスだと競り負ける。魔法も上位魔法でも魔力参照のみのため、定番の浸透とると
もろに火力に悪影響が出る。
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光MOD勢のCPUの、人海と防弾チョッキに対する厚い信頼感よ(特にランシナで顕著)
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きのたけ世界でも割と通用する光の目のモンスター達に感激するんだ
国策のお陰で比較的育てやすいのもある
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他に壁用意したり耐性持ち警戒する必要はあるけど
白竜のホーリーブレスがエグいのだけは両世界共通で安心した
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兵科もクロスしようぜ!って手を入れてたが途中で挫折したなぁ……
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消耗抑制の付いたアイドラーが移動できるようになるの草生えるわ
移動力マイナスだからって逆方向に進んだりはしないのな
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MODがwikiページにまとめられてるとのことで見に行ったら
システム面の強化MODだけが紹介されてて、人材とか歴史が動いた追加系とかがまるで紹介されていなかった
やっぱそういう追加要素とか2次創作的なものは需要が弱いのだろうか
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<あぼーん>
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歴史が動いた系は上級者向けなイメージあるから全然触らんなあ
勿論モノにもよるけどVT廃人様に挑むみたいな感じで
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そういう思い持って敬遠する人もいたのか、昔作ってた身としては完全に盲点だった
当時は簡単すぎると手ごたえが無さ過ぎるて、存在価値を問われるんじゃないかって思って
追われるように無理やり難易度上げてたけど、そういう考えがあるなら、貴方の様な人の為に
ハードルを下げる手段を設けといたほうがよかったかもしれない、今更感ですけど
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難易度の問題はかなり難しいよね、できない層は削れちゃうわけだし
自分はやりごたえがある方が好きなタイプでUHAのED後の決戦なんかは
何回もやり直してクリアして、その分満足できたけどハルベリのいくつかの戦史は
クリアできる気配がなかったから投げちゃったよ
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自分が書いたのかって思うくらいわかりみ
自分もめっちゃやってたきのたけのUHAの決戦は糞頑張ったけど
あまりやってなかったハルスベはあまり手がつかなかった
まぁハルスベに限らず他オリシナもそうなんだけど
やっぱなんやかんやで作品への愛着って、重要なモチベになるんやなって
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世界の敵イベントはEDにガッツリ関係してるから死ぬ気でなんどもトライしたなあ
エマ姉貴というチートの存在もあって光の目の上海決戦よりは簡単だったから何とかなった感
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うちも歴動系は苦手で一応チャレンジはしたけどクリアできずほとんど投げちゃった
内容と結末だけは気になるから上手い人のプレイ動画見てそれで済ませてしまった
本編でのプレイは高難易度設定でも国策や編成を工夫してどうにでもなるけど
歴動系みたいに国策や編成が固定だとどうにも自分のプレイスタイルの動きがし辛くて無理だった
UHAのエンディングのはバグでサクリズムがいない状態で戦わされたけど
味方のエマとキリコが反則的に強いのと№6がイイ感じに頑丈な囮になれてギリギリ勝てた
人材系のMOD自分は好きなんだけどあまり話題にならないから好む層が多くないのかもしれないね
人材系MOD全部入りで遊んでるけどデフォでのプレイに飽きてきたからユニークなスキルもあって新鮮で楽しかったよ
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祖国銃のカオスな人材マシマシmodは面白かった
ある程度下地が無いと楽しめないのかもしれない
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パラダイムブレイクのイベント会話はルマンダが滅んでいると変わる
ルマンダとアルフォー党も滅んでいるとさらに変わるがマスター変更でもしないとまず見れない
もし狙うならノーベルやボンブーレ等でルマンダを速攻で潰しタコスかハバネロにマスター変更してアルフォー党を潰すといいかも
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<あぼーん>
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<あぼーん>
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<あぼーん>
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<あぼーん>
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公式サイト閉鎖マジか…
ツイ垢も消えてるし残ってるの10年前とかのpixiv垢くらいか?
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ネイズミーにつぶされたんか?
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wiki見る限り10月辺りからもう閉まってたのか 知らなかったわ…
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もしかして実績の一覧って現状参照できるページがなかったりする?
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>>740
一応ウェブアーカイブを辿ればまだ見ることはできる
https://web.archive.org/web/20190109004307/https://dyn-industry.xsrv.jp/?page_id=1127
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<あぼーん>
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<あぼーん>
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最近本格的にやり始めたけど楽しい
魔法が強いゲームバランスなのに気づかず無自覚に縛りプレイをしてたけど楽しいね
魔法使いが強くて爽快。
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wikiの進行予定地って多分網羅できてないよね
気づいて今編集中だけどイベント変化も含めるとかなり手間がかかりそうだ
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ステート・アマの使い方がいまいちわからない
当たり判定大きいからうまくパイクの後ろに隠せなくて引き撃ち運用してるけど他の運用法はどうなんだろ
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拠点攻め&守りの時、城壁に引っかかって出てこない敵のモロい部分に向けて槍投げ込んだりして遊んでたな
カルビンでプレイすると1部隊だけ無名人材のアマいるけど、あいつ意外とシブい働きするでよ
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やっぱり戦列組むんじゃなくて個別操作が活きるタイプなのかな
もう少し試してみなきゃ…
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機動力はわりとあるし、グリで浸透戦術とったらジャイトコーン配下のはよく遊撃させてる
1、2部隊ほど戦列に組み込んでから曲射砲撃もできる銃兵として扱うのが一番手軽だと思うよ
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騎馬突撃耐性は弱いけど直射プリッツに対騎属性ついてるから実は騎兵には強いという
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基本的には技術が低い銃兵って感じの性能だけど魔法に対する耐性と魔抵抗は重歩兵基準で見ても高い方
ただし国策や物量で補わない限り瞬間火力が足りないから魔導師狩りのエキスパートというほどではない
あと最強スキルであるチョークテック持ちだからスキル指定+位置指定で槍衾を形成すれば無双人材を溶かせるポテンシャルがあるけど素の状態だとやはり火力が……
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>>750
重歩兵のフリした銃兵やろお前っていいたくなる
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ワールドマップよく眺めたら東京だったのか
東京防災読んでて気づいたけど
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エリア名も全て東京の地名のもじりだぜ! 神奈川もあるが
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オラガ村がある島もアイランドオブサマイタで埼玉だし、左上にはグンマーもあるのだ。
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>>741
実績見れなくて困ってたから物凄い助かった。ありがとう……!
これもいつ見れなくなるか分からんし、メモしておこ。
っていうかwikiに載せた方がええんかね
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>>753 だけどチーバーもあるよね
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カナガウワーもグンマーもあるよ! まあ主な舞台は東京で間違いない
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スクリプト眺めてたらマスカットの医療提供のとこに
撃破ユニット蘇生したいとか書いてあって、色々格闘してたら実現できた。
ただ撃破前ユニットのレベルだけはどうしても取得できないからマスカットと同じレベルにすることになったけど…
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<あぼーん>
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>>759
すごい
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きのたけの小物入れにマスカットの蘇生術MODと
ハインの陪臣プレイモードMODを入れてみたよ。
DLファイルをそのままscriptフォルダに放り込めばOK
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パトリシアンのうち1人のキャラチップを、光の目の亀(仙人で雇えるアレの第一形態)にしたいんだが、画像反映されない…
どうやれば良いんでしょうか?
ちなみに、理由は特にありません
ただ魔がさしちまっただけ
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(何をしたのか書かないとどう間違ってるかも答えようが)ないです。
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キャラチップのフォルダに亀入れて、パトリシアンのimage=を亀の画像にしたんですが…透明人間になってしもうた
何が間違ってるのかよくわからんです
入れるべきimage.datファイルがどれなのか…
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>>765
chipフォルダに入れた方が早いと思う
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