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改造・制作スレ part9
630
:
名無しさん@(Cp)★
:2021/09/29(水) 22:29:41 ID:???
お久し振りです
ここ数年はヴァーレントゥーガのスクリプト言語(VTScript)の文法を調べていました
その結果構造体に記述する要素の種類名によって構文解析の挙動が異なることがわかりました。
・ROAM (文字列, ... ただし;で終わらなくてはならない)
roam, power, spot
・LOYAL (文字列*数値 文字列と数値をペアとして保持しているらしい)
attribute構造体
loyal, change, fkey, str, arbeit, brave, ground, gun_delay
・CONSTI (文字列*数値, ... 文字列と数値をペアとして保持しているらしい)
consti, icon, leader_skill, assist_skill, diplo, league, enemy_power, merits, loyals, wave, cutin, yorozu
・MEMBER (文字列*数値, ... CONSTI型との違いは数値回数文字列を繰り返しているのと一緒)
workspace構造体, context構造体
member, merce, add2, next2, next3, just_next, monster, sound, item, castle_guard, item_sale, item_hold
・TEXT (;が出てくるまで全部テキスト扱い)
detail構造体
text
・RAY (文字列 or 数値, ...)
ray, poli, camp, home, multi, learn, skill, color, joint, weapon, skill2, weapon2, activenum, friend_ex
・OFFSET (文字列 or 数値, ... RAY型と違って順番を保持しないっぽい)
voice_type, delskill, delskill2, friend, enemy, staff, offset
・DEFAULT
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