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改造・制作スレ part9
534
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2020/07/15(水) 02:55:26 ID:???
基本は敵専用のクラスを作って対応するしかないかな
例えば
class hei
{
price = 500
}
がいるとして、こいつを
class hei_enemy : hei
{
price = 100
}
という雇用費を継承したクラスを作る
それから今度はイベントで1ターン目にプレイヤー勢力以外の全勢力を調べて
それぞれerasePowerMerce(勢力A)、addPowerMerce(勢力A,hei_enemy)
って感じで全部対応するしかない
ぶっちゃけクラスと勢力が増えれば増えるほど面倒になるので、敵勢力に毎ターンお金を追加。で対応したほうが無難ではあるかも
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