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改造・制作スレ part9

433名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2020/02/15(土) 12:41:07 ID:???
戦闘で敵との戦力差が大きい場合、自動で退却を起こすイベントを作ったのですが、うまく反応しません
eventはしっかりscenarioで指定し、下ソースの一番上に描かれている"skillTroop"はしっかり動くのですが、下のrif文がまるで機能しません
(dialogが一度も出ません)
何がいけないんでしょうか

以下ソース
event fight
{



skillTroop(H_base_r, set_H_base)

rif(isInterval(1000) == 1)
{
storeRectUnit(red, 0, 0, 9999, 9999, f_red)
storeRectUnit(blue, 0, 0, 9999, 9999, f_blue)

pushv(@f_red, f_red_Co)
pushv(@f_blue, f_blue_Co)

div(f_red_Co, 5)

dialog(&f_red_Co&$&f_blue_Co&)

if(isDead(H_base_b)== 1 && f_blue_Co > f_red_Co)
{
storeDefensePower(f_Dpower)
if(isPower(f_Dpower) == 1)
{
dialog(防衛拠点本陣が破壊され、$加え戦力差が大きい為、退却します。)
}
retreatTroop(f_blue)
}
}



}


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