したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

改造・制作スレ part9

236名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2019/05/20(月) 22:33:33 ID:???
2つ質問があるのですが、人材をマスターの部下に、陪臣にせずに移動させるにはどうすればよいのでしょうか?
雇用だけが役割な人材を、邪魔にならないよう開始時にマスターの部隊に入れておきたいのですが、
memberで初期配置したり、addUnitで移動させると陪臣になってしまいます
そうなると召し上げしないと雇用欄が使えないので、少し操作感が悪く……

それと、これは別の質問なのですが、storeMemberOfUnit等で取得できる、複数の要素を持った文字列変数……というか配列ですね
この配列って、作ろうと思ったらコード内でaddvしまくるか、
ダミーのunitを登場させてstoreMemberOfUnitで抜いてくる以外の方法はないのでしょうか?
= a, b, c...って簡単に作れれば使い回しがしやすくてよいのですが……


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板