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改造・制作スレ part8
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>>735
ありがとうございます
早速やってみました
addPower(POWER)
addSpot(DUMMYSPOT,POWER)
addUnit(TALENTDUMMY,DUMMYSPOT)
showSpot(DUMMYSPOT)
changeMaster(TALENTDUMMY)
addUnit(NOTALENTDUMMY,SPOT)
addUnit(MASTER,NOTALENTDUMMY)
addUnit(NAKAMA,NOTALENTDUMMY)
storeUnitOfPower(POWER,@POWER_units)
set(idx,0)
while(idx<count(@POWER_units)){
index(@POWER_units,idx,@POWER_units_get)
if(isTalent(@POWER_units_get)== 0){
//NOTALENTDUMMYのみが該当
eraseUnit(@POWER_units_get)
}
add(idx,1)
}
removeSpot(DUMMYSPOT)
changeMaster(MASTER)
このままだとマスター(マスター)・ナカマ(陪臣)という部隊になります
changeMasterをコメントアウトすると、非人材ダミー・マスター・ナカマという部隊になります
eraseUnitをコメントアウトすると、非人材ダミー・ナカマの部隊とマスターの部隊に分かれました
どうやら非人材部隊に所属した時点で陪臣になっているという問題があるようです
理解が間違ってたらごめんなさい
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