したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part8

738名無しさん@寒露:2017/11/01(水) 01:20:03 ID:???
>>735
ありがとうございます
早速やってみました

addPower(POWER)
addSpot(DUMMYSPOT,POWER)
addUnit(TALENTDUMMY,DUMMYSPOT)
showSpot(DUMMYSPOT)
changeMaster(TALENTDUMMY)
addUnit(NOTALENTDUMMY,SPOT)
addUnit(MASTER,NOTALENTDUMMY)
addUnit(NAKAMA,NOTALENTDUMMY)
storeUnitOfPower(POWER,@POWER_units)
set(idx,0)
while(idx<count(@POWER_units)){
index(@POWER_units,idx,@POWER_units_get)

if(isTalent(@POWER_units_get)== 0){
//NOTALENTDUMMYのみが該当
eraseUnit(@POWER_units_get)
}

add(idx,1)
}
removeSpot(DUMMYSPOT)
changeMaster(MASTER)


このままだとマスター(マスター)・ナカマ(陪臣)という部隊になります
changeMasterをコメントアウトすると、非人材ダミー・マスター・ナカマという部隊になります
eraseUnitをコメントアウトすると、非人材ダミー・ナカマの部隊とマスターの部隊に分かれました

どうやら非人材部隊に所属した時点で陪臣になっているという問題があるようです

理解が間違ってたらごめんなさい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板