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改造・制作スレ part8
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>>561
遅くなりましたがありがとうございます。
とりあえず、
storeSpotOfUnit(マスター名, 現在地spot)
if (isJoin(本拠地spot, 現在地spot) == 0) {
storePowerOfUnit(マスター名, 所属勢力)
storePowerOfSpot(本拠地spot, 本拠地支配勢力)
if (所属勢力 == 本拠地支配勢力) {
addUnit(マスター, 本拠地spot)
dialog(マスター名,マスター名が本拠地spotへ脱出しました。)
}
}
安易で強引ですが、これとchangePowerFixを使って孤立アボンの可能性を抑えたいと思います。
もう1つ質問なのですが、stealth = 100って機能してるでしょうか?
攻城戦で、城壁内の櫓などの防衛兵器を遠距離職が攻撃して無駄死にするのを避けたくて、
防衛兵器のclass構造体にstealth = 100を追加したのですが、近接ユニットが殴りかかりました。
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