レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
改造・制作スレ part8
-
ChangeMasterがうまくいきません
やりたいことは
勢力ABCがあります
マスターをそれぞれabcとします
ABCの後にDEFという3つの勢力のターンが行きます
その3つの勢力は最初はマスター無しのハイド勢力として登場します
Cのターンが終わり次第、abcの素早さを比較し、素早さ順にDEFに所属させ、マスターにします
そしてABCをハイドスポットに下げ、DEFをそれぞれのマスターがいた場所にaddSpotし、マスターにします
その後、NewTurn時にDEFをハイドスポットに下げ、ABCをDEFのマスターのいた場所に戻す
といったシステムのシナリオを作っています
しかしChangeMasterをした際、何故か全く違うユニットになってしまったりする事態が多発しています
変数を直前で確認したりしたのですが、うまくいきません
何かいい方法はないでしょうか?
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板