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改造・制作スレ part8
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>>207
ステルスの説明がない件はおそらく仕様が安定しないための措置だと思われます。
用いるとユニットの敵サーチ時に引っかかりにくいという利点があり、100だとたしか100%近く対象に選ばれない
つまり敵が多数いると攻撃される確率は上がるわけなので少数精鋭や軍隊の敵の察知の違いなどが出来るわけですが
その負荷がどうしても重いようです
色々と仕様を調査したり実験したりしている
親切なMODツール製作者の方にわざわざ静観での調査までしていただいて
教えてもらって実際そうだったのですが
ステルスとスキルのa=での透過率は多いとフリーズ要因になるようです。
特に召喚ユニットで用いる場合は、少数のユニットに『だけ』設定でない場合は負荷が大きくなるようです。
なので今回の用い方の対処法ではよろしくないと思います。
私もステルスは全部コメントアウトして仕様がwikiに乗るぐらい安定するまでは使ってません。
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