したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part8

197名無しさん@立秋:2016/09/14(水) 15:09:58 ID:9km2EYS6
>>180
またいろいろ試したのですが、やはりelement_lostだけが原因ではないようです
召喚を2つの状況にわけると
①召喚座標までimageを飛ばす
②召喚ユニットが実際に出現

デフォでいうと①は小さい直線に動くエフェクト、②は大きなエフェクトになりますね

①の途中に召喚元のユニットを倒してみたところ、②が実行され、結局element_lostがどうあろうと召喚されてしまいます
これに対処するなんらかの有効な手立てはないものでしょうか?

一応手段としては召喚ユニットが死んだ瞬間に召喚ユニット即死の攻撃を全体に飛ばす・・・ぐらいしか思いつきませんが、タイムラグがあったりほかの召喚が巻き添えになる可能性があり、躊躇しています




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板