したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part7

942名無しさん@桜花爛漫:2016/04/09(土) 21:46:48 ID:c1MyuGYg
skill a
{
w=32
h=32
//image =
func = missile

time = 125

next3 =a_nt
next_first = on

}
skill a_nt
{

func = missile
w = 1
h = 1
a = 255
d360=on
image = c_hp
anime = 8
anime_interval=1
speed = 350
range = 45
resize_interval = 1

resize_w=2
resize_w_max=32
resize_h=2
resize_h_max=32
resize_s= -15
resize_s_min = 10
resize_a_start =15
resize_a= -3
d360 = on
//color = 20,255,20
//bright = on
rotate = 45
start_degree_type = 4
start_degree = 0

next4 =a_nt_e
next_last = on

}

このあとa_nt_eというスキルを作りたいのですが、挙動としてはa_ntで真上に飛んだものを、next4で発動時に直角で右に移動させるというものです
用途としては戦闘シーンではなく、doSkillを想定しているのですが、rush_degreeをつかってもstart_degree_type=4をつかってもうまくいきません

もともとのスキル悪いのでしょうか?
よければアドバイスお願いします




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板