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改造・制作スレ part7
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>>618
scenario sc1 {
world = w_event
}
event w_event {
if (isNewTurn() == 1 ) {return()}
関数A
}
story s_evt {
if (isPlayerTurn() == 1 ) {return()}
関数B
}
例えば上記のようにすると、システム内部では下記の様に
w_eventの末尾に、story構造体がブロックに収められて連結される仕様となってます。
event w_event {
if (isNewTurn() == 1 ) {return()}
関数A
{
if (isPlayerTurn() == 1 ) {return()}
関数B
}
}
従ってw_eventでreturn()するとstory構造体は呼び出されない事になります。
story構造体内の方はブロックに入ってるので
return()するとそのブロックから抜ける事になり、次のstory構造体は呼び出されます。
なお、story構造体の連結順序は構造体名のアルファベットソート順となってます。
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