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改造・制作スレ part7

383名無しさん@初春:2015/01/18(日) 00:29:51 ID:???
if(getTurn() == [出現させたいターン数] && boss_on == 0){
set(boss_on,1)[これは繰り返しの判定をやめさせる為]
出現の設定
}
一番簡素な方法ならこんな感じでいけるよ。
出現の設定方法は、
・power構造体でボス勢力を作っておく。
・新しく出現させるスポットならaddspot、addpowerでスポットの登場と一緒に登場させる
・既存のスポットも含む場合、中立かどうか、既存勢力下の場合のユニット移動させてから登場させる(ここらへんはwikiの変数設定で詳しく載ってます)
・領地にボス勢力の人材、兵追加。(既存領地の場合。新規追加ならspotで設定したのが入ってる)
ざっとこんな流れでおkです。出現させる関数とかはwikiで調べたほうが確実だと思いますので頑張って下さい。




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