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改造・制作スレ part7

345名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2014/12/06(土) 19:17:58 ID:???
すいません、質問させて下さい
戦闘に勝利すると、戦闘終了後に資金が入るものを作ろうと思い
worldevent構造体に次のように書きましたが、結果であるメッセージが出ませんでした
どう改善したらいいでしょうか…

//領地が増えると資金を得るイベント
event worldevent
{
//プレイヤー勢力を変数ppに代入
storePlayerPower(@pp)
//新ターン開始時にプレイ勢力の領地数を調べ、kaisi_ryoutiに代入
if (isNewTurn()){
pushSpot(@pp, kaisi_ryouti)
}
//プレイヤーターン時にプレイ勢力の領地数を調べ、now_ryoutiに代入
if (isPlayerTurn()){
pushSpot(@pp, now_ryouti)
}
//ターン開始時の領地より現在領地が多ければメッセージ
if (kaisi_ryouti < now_ryouti){
msg(勝利し、資金を得ました。)
}
}




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