したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part7

235名無しさん@駄シナ祭り中:2014/08/20(水) 03:24:41 ID:VVLoKfI2
>>234
// 攻撃側ユニットを全部取り出す
storeRectUnit(red, 0, 0, 10000, 10000, @red)
set(idx,0)
while(idx < count(@red)) {
// idx番目のユニットを取得
storeIndexVar(@red,idx,@red_unit)
// リーダー?
dialog(確認用ダイアログ$&@red_unit&)
if (isLeader(@red_unit)) {
addv(@red_leader,@red_unit)
dialog(確認用ダイアログ$&@red_unit&はリーダー)
}
add(idx,1)
}
これで攻撃側のリーダー検出は可能。red/blueは攻撃側/防御側の識別なので、「敵」を認識するのはまた別の話。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板