したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part7

129名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2014/07/09(水) 22:41:52 ID:???
下記のような構造で「プレイヤー勢力と同盟しておらず、とある勢力と隣接している勢力」
を抽出しようと思ったのですが、上手く抽出出来ずにいます。
出来れば、この全勢力から引いていく構造のまま作りたいのです。
よろしければ、どなたかご教授をお願いします。

set(idx,0)
storeAllPower(@all_pw)
storPlayerPower(@plpw)
subv(@all_pw,@plpw)

//==プレイヤー勢力との同盟国を除外==
   while(idx < count(@all_pw)){
      index(@all_pw,idx,@ppp)
         if(isLeague(@plpw,@ppp)){
            subv(@all_pw,@ppp)
         }
      add(idx,1)
   }

set(idx2,0)

//==指定勢力と隣接していない勢力を除外==
   while(idx2 < count(@all_pw)){
      index(@all_pw,idx2,@ppp)
         if(isJoin(plpw_corps1,@ppp) == 0){
            subv(@all_pw,@ppp)
         }
      add(idx2,1)
   }

//==残った勢力を順次、代入==
   index(@all_pw,0,@aaa)
   index(@all_pw,1,@bbb)
   index(@all_pw,2,@ccc)
   index(@all_pw,3,@ddd)
   index(@all_pw,4,@eee)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板