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改造・制作スレ part6

970名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2014/03/02(日) 12:01:34 ID:???
ちょっとスキルの質問です。
面倒な処理がありそうなので、箇条書きにします

超高速で動くユニットが使用するスキルです。
スキル発射地点をAとします。(この時点でユニットがいた座標)
スキル発射地点Aから距離探査用スキルを打ちます。(slow_timeは入れませんので、普通に動きます。)
距離探査を200以内、201以上400以内、401以上600以内、601以上(全部当たらなかった場合)の4通りに分割します。
この距離探査スキルは非常に遅く、その間にユニットが動くことは十分可能です。
距離探査スキルに引っかかった場合、座標Aから発射するMissile型スキル(弓のような単純なもの)が発動します。
ただし、この座標Aはユニットが移動していたとしても座標Aから飛ぶ必要があります。

分かりやすく言えば、残像(A座標にpair_nextで残したimage=@@が相手の距離を把握してスキルを撃ち分けるというものを想定しています。
近いほど強力で、遠いほど貧弱な物になります。

何かいい方法はないでしょうか?




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