したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part6

929名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2014/02/15(土) 12:11:41 ID:???
アドバイスありがとうございます!
実際にraise_yabo_bdl = 80で3回ほど観戦してみましたが、特に変化は無いように感じました。
逆にraise_yabo_bdl = 10でもやってみましたが、こちらも特には…どこか勢力に入る前に陪臣になっただけかもしれませんが。

actor_per = 50でやってみたところ、普段はアクター化しない人材もアクター化しました。
ただやっぱりアクター化する・しないは偏りがあり、
見た感じほぼ毎回アクター化する人材はyaboが80だったり90だったりと高く、
actor_perを大きくして初めてアクター化した人材は、yaboが50くらいでした。
…もしかすると、全ユニットからyaboが高い順に選んで行って、
yaboが同値のユニットはランダムで選んでいく感じなのかもしれません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板