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改造・制作スレ part6
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>>867
とりあえず戦力差をつけてみました
ついでにスキルも付与しました(デフォのa_sword)
内容としては、特定のユニットが存在すると、敵が強制的に撤退するというものをやってみたいのです
最初の実験
相手戦力2万 128ユニット
味方戦力60万 41ユニット(うち1召喚)
逃げません
rush=1000(振り切るのが嫌なので、戦力は若干抑えました)
相手戦力2万 128ユニット
味方戦力6000万 1040ユニット(うち1000召喚)
暫く戦闘の後、相手は半壊してから撤退しました
目的としては、通常戦闘における不戦勝フラグをたてられれば満足です。
召喚以外、他に手があればなんでもいいのですが、何かいい方法はないものでしょうか?
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