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改造・制作スレ part6
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戦闘イベントで行き詰まっています
通常戦闘における、イベントです。
戦闘時、数値関数が1の場合、無条件で勝利というものを組みたいのですが、どうにもうまくいきません
setLimit(0,0)やら、win()やらためしたのですが、どうにも・・・
win()に関しては何故か、マップと左上のリミット戦力のが消えるだけだったり、戦闘から抜けられなかったり(攻撃側と守備側で少しだけ効果が違う?)
event fight
{
if(inBattle(neko)==1 && jarasi == 1)
{
event(jarasare)
}
}
event jarasare
{
battleEvent(rairai)
wait(30)
next()
battle{
if(jarasi==1){
win()
return()
}
}
だいたいこんなかんじのイベントを、バトルイベントの構造体に入れてあります。
何か妙案はないでしょうか?
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