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改造・制作スレ part6

757名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2014/01/12(日) 12:02:09 ID:???
samecallありの難易度でのNPCの雇用をクラス毎に設定できたらどうだろう(merce2 = ... とかそんな感じ)
設定してあったらunique、race、same_call=offなどを無視してsamecallより優先して雇用、設定してなかったら通常通りのsamecallで

人間の海賊が雇えるリザードマンの海賊(同クラスは雇わせない)とかだったら
class とかげかいぞく:海賊{
//name,fkey,他能力は人間の海賊と一緒
//人材専用のクラスなのでraceはunit構造体の方で指定
same_call = off
change = とかげかいぞく2*10
friend = 人間族
merce = 海賊
merce2 = 海賊
}
class とかげかいぞく2:海賊2{
same_call = off
change = とかげかいぞく3*20
friend = 人間族
merce = 海賊
merce2 = 海賊2
}
class とかげかいぞく3:海賊3{
same_call = off
change = @
friend = 人間族
merce = 海賊
merce2 = 海賊3
}

みたいな感じで。高ランクのNPCビーストテイマーにアイスドラゴン雇わせたりも応用でできる。




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