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改造・制作スレ part6
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さらに変な問題が・・・
スキル使用者のhprecが2倍になるという変な効果が出るように・・・
もしかしたら最初から出ていたのかもしれませんが、今気が付きました。
個別のユニットにmprec_max = 200を加えてみましたが
なぜか人材ユニット(talent = onのユニット)には全く効果が出ないままです。
整理すると
一般ユニットのmprecはちゃんと0になるデバッフスキルとして機能しましたが
人材ユニットには効果が出ません。そしてスキル使用者はhprecが2倍になる副作用が発生です。
scriptはdirect = onして-500のmprecへのデバフ効果にして
str = magic * -1に減少させてHPへのダメージを減らしてデバフ効果に特化したスキルにしたいのです。
func = heal
attr = mprec
str = magic * -1
range = 100
direct = on
time = -500
今はこんなscriptにしています。
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