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改造・制作スレ part6
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プレイヤー勢力のマスターがいる領地のユニット全員が参戦するイベント戦闘を起こしたいのですが、うまくいきません
storePlayerUnit(@p_unit)
storeSpotOfUnit(@p_unit,@p_spot)
storeUnitOfSpot(@p_spot,@p_spot_unit)
によって取りだした@p_spot_unitを戦場マップに配置しているのですが、なぜか同じユニットが二人ずつ存在し、また同じ部隊にいるはずの人材ユニットがバラバラの部 隊になってしまいます。
マップメーカーで戦場マップを作る時点で@p_spot_unitが二つ重なっていないかなども何度も確認しましたが、一つしかありませんでした。
また、イベント戦闘で出現する敵のレベルを難易度ごとに変えたいので、イベント戦闘に入る前に難易度ごとにレベルを変更しているはずなのですが、それも反映されません。
if (getMode() == 0) {
eraseSkill(ラスボスのユニット構造体名,スキル)
addLevel(ラスボスのユニット構造体名,-10)
}
if (getMode() == 2) {
addLevel(ラスボスのユニット構造体名,30)
}
構造体名は伏せていますが上記のようなスクリプトで、ラスボスはこの部分の直前に出現させた一時的な領地、勢力に出現させています。
wikiも過去スレも一通り見たつもりですが、解決策がわからないです。
どなたかわかったら教えていただけないでしょうか?
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