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パラダイムウィンドウ part2
53
:
名無しさん
:2013/05/21(火) 21:01:12 ID:???
人材プレイ時、プレイヤーキャラが所属する勢力は各領地に必ずプレイヤーが移動できる
よう、枠を一つ空けるように。
キャラクターメイキングでマスターになった際にも技能習得ができるように。
ランダムシナリオのマスターが前衛後衛を両方雇うように。
ランダムシナリオでのボス選択は、「なし」「ランダム」「任意の相手を選択」を選べるように。
ランダムシナリオにボスを1体追加。(スペードのジャックを選択すると出現します)
10ターン目に混沌マップイベントが発生するように。
2/5の確率で発生します。全マップの中から8つが選択され、戦場が変化します。
この戦場の地形は「逆説」です。移動タイプ「蝸牛」が大幅に加速します。
逆に「飛行」などは減速します。
なお、一部のマップは変化候補になりません。
前衛系のクラスおよび人材のHP回復強化。レベルごとに割合ではなく固定値で上がるようになりました。
結構固くなったんじゃないかと思います。また、各クラスの回復残量(heal_max)もいじりました。
リーダースキルの効果を少し上昇。
トゥウェインのHP回復上昇スキルの効果を低下。
カミールのLSを弱体化。
アレンとジェインはLSスキルを覚えるように。
邪視の効果を修正。
バナッハ・タルスキーのハサミで出てくる地殺系は近接攻撃しかしないように。
後衛系クラスの火力をちょっと落としてみました。(射撃系はちょっとどころじゃないような)
前衛系クラスの耐性を修正。
駐留数上限を一部15に。(袋小路は12)
袋小路には15ターン目に司令塔が追加されるように。
全部隊の攻撃と防御を上昇させます。
「世界が揺れる」場合、7ターン目に発生するように。
イグはレベル20で「サーペンツタン」を習得するように。
周囲の敵を毒に冒すフィールドを張ります。
このフィールドは使用者が戦場からいなくなっても消滅「しません」
タロスの能力値を変化。特に移動タイプを通常にして、移動力を140に。
アイテムでカスタマイズするタイプのキャラになります。
武器3種(初期装備含む)、防具4種の中から選ぶ形になります。
メッケニーのHP回復UPのリーダースキル効果があまりにも・・・だったので低下。
(何故かせいぜい20%前後だと思い込んでいた・・・)
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