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パラダイムウィンドウ part2
1
:
名無しさん
:2013/05/04(土) 08:59:59 ID:???
ヴァーレントゥーガのオリジナルシナリオであるパラダイムウィンドウの専用スレです。
感想、攻略、質問、疑問などパラダイムウィンドウの話題はこちらでお願いします。
制作サイト:パラダイムウィンドウの最新版をダウンロードできます
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
前スレ
パラダイムウィンドウ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1339511504/
関連スレ
オリジナルシナリオ総合スレ part16
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1359628053/l50
関連リンク
ヴァーレントゥーガまとめwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/
ヴァーレントゥーガ小物入れ:MODをダウンロードできます
http://ux.getuploader.com/vahren/
43
:
名無しさん
:2013/05/19(日) 18:37:38 ID:???
一週間全裸待機とはたまげたなぁ…
44
:
名無しさん
:2013/05/19(日) 22:11:26 ID:???
俺も炬燵で全裸待機中
45
:
名無しさん
:2013/05/19(日) 23:55:48 ID:???
俺だって服の下は全裸だ!
46
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 00:55:23 ID:Wd5NpHUI
サファードクリアしたけど結局ラスボスの
謎の攻撃の発動条件がよくわかんなかった
部隊小出しにしてって勝ったけど
47
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 12:57:01 ID:???
これ今まで気づかんかった
固有名詞のセンスがすげえな
世界観も面白い
48
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 13:04:44 ID:???
いい意味で洋ゲーっぽい
ミトンちゃんとフトンを共にしたい
49
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 15:44:33 ID:???
クラリッサの邪視が無効スキルっぽい
前スレ既出ならスルーで
50
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 20:15:41 ID:???
聖都に侵攻する時、自動戦闘にするとVaren本体が停止してプレイ進行が不可能になってしまう。
自勢力で戦うなら手動戦闘にするけど、CPU勢力が勝手に戦い挑んで本体ごと落ちるのは勘弁して欲しい。
中立状態で挑んでも同じような現象が100%起こるってるので、修正してもらえるならして欲しいです。
ちなみにOSはVista
51
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 20:28:59 ID:???
>>49
ありがとうございます修正しました。
>>50
修正パッチを入れてもそうなりますか?
52
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 22:29:15 ID:???
対応はやいな
応援してるから気楽にがんばって
53
:
名無しさん
:2013/05/21(火) 21:01:12 ID:???
人材プレイ時、プレイヤーキャラが所属する勢力は各領地に必ずプレイヤーが移動できる
よう、枠を一つ空けるように。
キャラクターメイキングでマスターになった際にも技能習得ができるように。
ランダムシナリオのマスターが前衛後衛を両方雇うように。
ランダムシナリオでのボス選択は、「なし」「ランダム」「任意の相手を選択」を選べるように。
ランダムシナリオにボスを1体追加。(スペードのジャックを選択すると出現します)
10ターン目に混沌マップイベントが発生するように。
2/5の確率で発生します。全マップの中から8つが選択され、戦場が変化します。
この戦場の地形は「逆説」です。移動タイプ「蝸牛」が大幅に加速します。
逆に「飛行」などは減速します。
なお、一部のマップは変化候補になりません。
前衛系のクラスおよび人材のHP回復強化。レベルごとに割合ではなく固定値で上がるようになりました。
結構固くなったんじゃないかと思います。また、各クラスの回復残量(heal_max)もいじりました。
リーダースキルの効果を少し上昇。
トゥウェインのHP回復上昇スキルの効果を低下。
カミールのLSを弱体化。
アレンとジェインはLSスキルを覚えるように。
邪視の効果を修正。
バナッハ・タルスキーのハサミで出てくる地殺系は近接攻撃しかしないように。
後衛系クラスの火力をちょっと落としてみました。(射撃系はちょっとどころじゃないような)
前衛系クラスの耐性を修正。
駐留数上限を一部15に。(袋小路は12)
袋小路には15ターン目に司令塔が追加されるように。
全部隊の攻撃と防御を上昇させます。
「世界が揺れる」場合、7ターン目に発生するように。
イグはレベル20で「サーペンツタン」を習得するように。
周囲の敵を毒に冒すフィールドを張ります。
このフィールドは使用者が戦場からいなくなっても消滅「しません」
タロスの能力値を変化。特に移動タイプを通常にして、移動力を140に。
アイテムでカスタマイズするタイプのキャラになります。
武器3種(初期装備含む)、防具4種の中から選ぶ形になります。
メッケニーのHP回復UPのリーダースキル効果があまりにも・・・だったので低下。
(何故かせいぜい20%前後だと思い込んでいた・・・)
54
:
名無しさん
:2013/05/21(火) 23:00:09 ID:A9kOfG1s
おーつでーす。
55
:
名無しさん
:2013/05/21(火) 23:13:13 ID:???
wktk
56
:
名無しさん
:2013/05/22(水) 08:49:55 ID:???
おつつ
57
:
名無しさん
:2013/05/22(水) 21:36:45 ID:???
>>51
修正パッチの存在に気付いてませんでした、導入した所症状が出なくなりました。
58
:
名無しさん
:2013/05/23(木) 22:37:58 ID:???
導入まだか
59
:
名無しさん
:2013/05/24(金) 02:20:19 ID:Rg0GjPcc
乙です。
アレンとジェインのLSwktk
60
:
名無しさん
:2013/05/24(金) 21:54:34 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
1.83をupしました。
これまでに加え・・・
エバーランドに専用内政「グランドリ」を追加。
所有領地の経済値を全て100低下させます。
(低下量/20)に等しい値だけケヴィンの魔力が上昇します。
また、低下量×1.6に等しい資金を毎ターン獲得します。
経済値が100未満の領地は低下しません。
「世界が揺れた」場合の領地接続を少し追加。
三人の哲学者、エバーランド、サファードは10ターン目以降、所有領地が1になると1/5の確率で
一回だけ一般と資金が追加されるように。(「天秤が傾き」ます。非プレイヤー時のみ)
ドッグヒッターの効果を変更。
61
:
名無しさん
:2013/05/25(土) 09:30:16 ID:???
エラー報告。
起動時に以下のエラーメッセージが出て起動出来ません。
スクリプトテキストに構文エラーがあります。
ファイル名:パラダイムウィンドウver183/script/スキル/skill09.dat
行:1048
データ分が開業されてません。
62
:
名無しさん
:2013/05/25(土) 09:40:35 ID:???
本体が大物入れの最新版でもそうなりますか?
多分LS関係ではないかと思うのですが・・・
63
:
名無しさん
:2013/05/25(土) 13:58:24 ID:???
5月20日に更新されたものであればエラーは起きないよ
64
:
名無しさん
:2013/05/25(土) 15:13:29 ID:???
本体が古い
ダウンロード微妙に失敗してデータ壊れた
更新する時に上書きした
データ改造にミスった
最初からおかしい
シナリオ遊ぶ時にいきなりエラー出たらこの順番で疑うといいよ
特に本体で新しい機能が追加されると古い本体ではよく分からないエラー吐くことあるし
65
:
名無しさん
:2013/05/26(日) 21:02:41 ID:???
>>61
ヴァーレントゥーガ本体、てことな
66
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 02:17:07 ID:Dwp.AK4E
乙です。
67
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 19:16:13 ID:???
バグ報告
タロス用の治療装置を他のキャラでも装備できてしまいます
68
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 19:44:19 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
ありがとうございます。修正しました。
69
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 20:00:29 ID:???
報告:ザイツェフの性別と列伝が一致していません
70
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 21:51:39 ID:???
ザイツェフの即死が予想外に強いな
アルハザードのとこの前衛を一部隊で相手できる
71
:
名無しさん
:2013/05/28(火) 07:11:22 ID:RA0nUvWM
>>70
相性が大半を占めるからなぁ
72
:
名無しさん
:2013/05/29(水) 21:26:03 ID:???
スライが遠近どっちのスキルも経験地効率悪くてかわいそうなことになってる
登場した頃はチートじみたキャラだったのに……
いざとなれば適当に放浪させてLv平均化で育てる手もあるが
73
:
名無しさん
:2013/05/29(水) 22:50:27 ID:???
全キャラがスキル全部覚えた状態のシナ欲しい
74
:
名無しさん
:2013/05/29(水) 23:31:30 ID:???
俺はキャラメイク時に技のLSスキル化が欲しいな
75
:
名無しさん
:2013/05/30(木) 23:00:09 ID:???
観戦してもよくわからんのだけどCPU後悔はアナイアレーションちゃんと使えるんだろうか
76
:
名無しさん
:2013/05/30(木) 23:04:26 ID:LNuva6Tc
報告です。
ランシナでテンプターという放浪人材が出現しています。
77
:
名無しさん
:2013/05/31(金) 13:27:40 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
ありがとうございます。修正しました。
78
:
名無しさん
:2013/06/02(日) 00:27:01 ID:64Cn3moo
ニオファイトの遠距離の減速が少しキツすぎないか?
79
:
名無しさん
:2013/06/02(日) 03:38:30 ID:???
近接職だからな
80
:
名無しさん
:2013/06/03(月) 01:08:58 ID:???
相手を罵りながら走るのは大変ってことだろう
81
:
名無しさん
:2013/06/03(月) 11:54:56 ID:/Sx8fHjU
防護型レイガンの判定とビームの連射が頻繁にあるせいでコードウェイナー隊が強すぎる
82
:
名無しさん
:2013/06/03(月) 22:04:27 ID:???
>>81
下から近づきゃ無力だがな
83
:
名無しさん
:2013/06/07(金) 17:15:51 ID:???
ライナベルタって男だったのね
名前と顔グラでおばーちゃんだと勝手に思ってた
84
:
名無しさん
:2013/06/07(金) 23:09:43 ID:???
ディスペアみたいにヤバい人たちかと思ったらそうでもないインファント人材。
NGTのタンジュリンも婆さんだと思ってたなー。
85
:
名無しさん
:2013/06/08(土) 05:26:59 ID:qGRfyzQU
性別を間違えるのはVTではよくあること
86
:
名無しさん
:2013/06/15(土) 05:20:51 ID:???
・カルロスはレベル20でリーダースキル「精兵突撃」を習得するように。
自分で操作できるミュータントを召喚します。
・「ステルス兵召集」のステルス兵は自分で操作できるように。
・ミーアに陪臣が付くようになりました。名前、クラス名が存在しないのは仕様です。撃破されると・・・?
・ルナティックモードではマスターを含め、雇用したことのある人材数が
15以上になるとゲームオーバーになるように。
・後悔系はクラスチェンジで即死耐性が上がるように。
6月中に人材シナリオ追加・・・されるかもしれません。
87
:
名無しさん
:2013/06/15(土) 22:49:44 ID:???
・ルナティックモードではマスターを含め、雇用したことのある人材数が
15以上になるとゲームオーバーになるように。
?!
88
:
名無しさん
:2013/06/17(月) 05:37:21 ID:/RQ8atAU
乙です。
ディスペアの強さが見直されていくな
89
:
sage
:2013/06/19(水) 06:24:17 ID:0GFJJ0WY
トミナガワロタ
90
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 01:14:13 ID:???
なんかとてつもなく重くなる技?かなんかがある気がする
普通の戦いなら省略したり圧倒的な戦力で瞬殺したりでなんとか押し切れるけど宇宙の天秤の第2相が無理
省略すると負けて省略しないと楽勝ムードなんだけど相手のHPが1/5くらいになった辺りでクソ重くなって戦いが終わらん
91
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 01:16:56 ID:???
>>90
環境依存だろ
パソコン冷やせよ
92
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 01:18:14 ID:???
と思って冷やしてからやり直したら冷やす前と変わらんかった
93
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 02:49:27 ID:???
>>92
最新パッチあててからそうなったのか以前からそうだったのか
以前からならもうスペック不足かなんかなんじゃね
94
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 06:52:08 ID:LGrZusCw
ホコリが内部に溜まっているからと予想。
エアダスターなんかで掃除した方がいいよ
95
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 09:22:15 ID:???
お手数ですがセーブデータをupしていただけると助かります。
96
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 11:46:19 ID:???
>>93
正直その線が一番強いとは思うんだけど
普段は24部隊VS20部隊の長期戦でもあんま問題なくてラスボス戦とかだと省略してもだんだん重くなって止まる時があるから
特にスペックを要求する技か演出かなんかがあるんじゃないかなーって思ってさ
あ やり始めたのは最近だからたぶんバージョンは関係無いと思う
とりあえずヴァーレンは5.91でパラダイムウィンドウは1.83
>>95
こちらです
左上の第二相が特に重くなりやすいです
http://www1.axfc.net/uploader/so/2941189
それと別件なんですけど上記データでクリアした場合
『set:関数エラーが発生しました 引数の個数が間違ってます』
というエラーが出て強制終了になります
97
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 15:54:28 ID:???
ありがとうございます。
いろいろ試した結果、おそらく「石に立つ矢」が問題を起こしているのだと思われます。
無刀取りも同じような構造なので両方単純な構造に差し替えようと思います。
エラーについても原因が特定できたので近日中に修正ファイルをupします。
98
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 17:29:13 ID:???
迅速な対応ありがとうございます
これからも応援しております
99
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 19:23:34 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
修正しました。
スキルの方はニューゲームで始めないと反映されません。
100
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 19:34:03 ID:???
低スぺの俺らみたいなプレイヤーにも優しい作者さん
101
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 23:40:21 ID:???
人材シナリオ期待
102
:
名無しさん
:2013/06/21(金) 02:59:16 ID:???
>>99
ダウンロードさせていただきました
改めてランダムシナリオを始めて該当箇所まで進めたところフリーズ及びエラーが全く無くクリアまで快適にプレイできました
ありがとうございます
103
:
名無しさん
:2013/06/21(金) 09:34:04 ID:???
>>99
のscriptフォルダに差し替えたところ、
シナリオ1でマスターを選んでプレイすると駐留部隊数の上限が0になって表示されなくなり、
個別の移動及び進軍、兵士の雇用が出来なくなりました。
人材プレイ及びランダムシナリオは問題なく動作します。
また、こちらは差し替え以前からですが、
シナリオ1で始めると冒頭の『難易度上昇の要素を個別に選択しますか?』
の選択で取り消しを選んでも個別選択に移行します。
ヴァーレントゥーガのバージョンは5.91です。
104
:
名無しさん
:2013/06/21(金) 13:05:32 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
ありがとうございます。
難易度選択の不具合修正しました。
駐留部隊数上限も直っていると思います。
(多分、スクリプトを部分的に修正パッチに入れたため・・・?)
105
:
名無しさん
:2013/06/21(金) 18:33:47 ID:???
修正確認いたしました。
対応ありがとうございます。
106
:
名無しさん
:2013/06/25(火) 04:02:21 ID:Hm5SOuJU
乙です
107
:
名無しさん
:2013/06/30(日) 05:21:24 ID:???
作者さんも言ってたけど石に立つ矢が重いね、というか固まる…
本体共々最新バージョンでプレイ パソコンも買って半年だからスペック不足ではないと思う
108
:
名無しさん
:2013/06/30(日) 09:54:21 ID:???
>>107
>>104
に差し替えてもダメ?
109
:
名無しさん
:2013/06/30(日) 15:41:30 ID:???
うん。
>>104
でプレイしたんだ…
該当スキルを触らなければ楽しくプレイできたので
あまり不満は無いけど、敵に使われたらどうなんだろ?って思った。
Saveデータ残しとけばよかったな。
110
:
名無しさん
:2013/06/30(日) 16:04:03 ID:???
本体だけじゃなくて修正パッチを入れてない予感。
111
:
名無しさん
:2013/06/30(日) 18:22:42 ID:???
>>110
ごめんなさい 仰る通り修正パッチ入れていませんでした。
もし作者さんに確認の手間を掛けさせてしまってたら申し訳無いです。
112
:
名無しさん
:2013/06/30(日) 18:28:07 ID:???
>>111
許すん!
113
:
名無しさん
:2013/06/30(日) 18:50:39 ID:???
>>112
どっちだよ?w
114
:
名無しさん
:2013/07/01(月) 17:53:08 ID:???
ワロタwww
115
:
名無しさん
:2013/07/08(月) 18:50:02 ID:???
・ソウジはレベル20で必殺技「秘剣・採桑翁」を習得するように。
ドッペルゲンガーを一体召喚します。これはプレイヤーの操作に従って行動します。
ただし戦場にドッペルゲンガーが存在している限り、ソウジは移動できません。
ドッペルゲンガーが撃破されれば再び移動できるようになります。
・ランシナでカミールやバルトロメオのスキル設定がおかしかったので修正。
・SC1開始時に新勢力7つの中からランダムに2つが選ばれ、配置されるように。
雇用周りの改善に悪戦苦闘しております。更新はもうしばらくお待ちください・・・
116
:
名無しさん
:2013/07/08(月) 22:02:36 ID:ZlZzhrpI
全裸待機
117
:
名無しさん
:2013/07/08(月) 22:03:13 ID:???
※ただし靴下と蝶ネクタイは着用
118
:
名無しさん
:2013/07/09(火) 07:57:17 ID:FPF6htDc
乙です。
新勢力ですと!?
119
:
名無しさん
:2013/07/09(火) 15:51:58 ID:???
新勢力とかわくわくがとまらんぜ
120
:
名無しさん
:2013/07/09(火) 19:11:21 ID:???
wktk
121
:
名無しさん
:2013/07/11(木) 04:41:17 ID:8GHv8z3Y
スクリプトフォルダのスキルのskill9.dat行1048問題があるようで
うまく起動できないのですがわかる方、助けてください
122
:
名無しさん
:2013/07/11(木) 05:24:26 ID:???
本体のverが古いんじゃないか。大物入れの最新版で起動してみては。
123
:
名無しさん
:2013/07/11(木) 12:43:55 ID:8GHv8z3Y
無事、起動できました。
教えていただきありがとうございます。
124
:
名無しさん
:2013/07/16(火) 18:56:53 ID:???
ザイツェフの心眼刀の加速5900%って仕様かな?
人が使うと引き撃ち余裕過ぎてやばいんだけど
125
:
名無しさん
:2013/07/18(木) 02:38:13 ID:???
普通に仕様だろ
126
:
<あぼーん>
:<あぼーん>
<あぼーん>
127
:
名無しさん
:2013/07/18(木) 15:44:28 ID:3YPHrrRs
あれのおかげでザイツェフの価値が大幅に上がった
128
:
名無しさん
:2013/07/23(火) 20:20:52 ID:i92uU1uI
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
ver1.84をupしました。
・リオの人材シナリオを追加。
・SC1ではゲーム開始時に(今のところ)7つの勢力の中から2つ選択されて追加で設置するように。
なお、このうちオールドパワーが配置された場合はゾーン制が発動します。
・雇用関係をいろいろ変更、修正。
主にCPUの一般雇用を調整しました。
・サマンサの近接射程を変更。
・スライはレベル30でガルガンチュアを習得するように。
・心眼刀の仕様変更。前方に進むスキルになりました。
・デミンはレベル10で幻覚ナイフ(リーダースキル)を習得するように。
・ビューティーはレベル10でサイコバブルを習得するように。
・ラモンはレベル10でイノシシ狩りの術(リーダースキル)を覚えるように。
哲学属性 魔力×115% 距離250以内で命中すると貫通するようになります。
・シモンに三学円之太刀を追加。
・ジーンはレベル10でエンタングルα(リーダースキル)を覚えるように。
・眠り姫はレベル10でエンタングルβを覚えるように。
・ローラは戦場にグラスビーストが10体以上存在するとき、「ガラスの動物園」を忘れて
「ガラスノハヘン」を習得するように。業属性、魔力×100%、混乱、幻覚。恐怖付加の
範囲攻撃です。戦闘が終わると元に戻ります。
・ガストンに虎白剣を追加。
・ラスカーはレベル20で雀刺しを習得するように。
・ラーナイトはレベル10で月見酒を、レベル20でファイブ・エースを、レベル30で
シュート・ザ・ムーンを習得するように。
129
:
名無しさん
:2013/07/24(水) 01:30:55 ID:???
うおおお待ってた乙です!
130
:
名無しさん
:2013/07/24(水) 08:42:39 ID:UUWW947g
乙です。ランダムで勢力配置だと・・・
131
:
名無しさん
:2013/07/24(水) 18:14:56 ID:???
きたああああ
乙です!!!
6月の終わりに本体更新きてるから、エラー報告の前に必ずチェックしよう!
132
:
名無しさん
:2013/07/24(水) 22:22:25 ID:???
ヒャッハー早速プレイだぁー!
現在の話、リオで人材プレイしている時に発見しました。
オールドパワーの主君である老人が放浪してもオールドパワーが滅亡しないのは仕様ですか?
133
:
名無しさん
:2013/07/25(木) 01:16:13 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
ありがとうございます。多分?修正できたと思います。
あと、条件設定のミスで雇用関係が全然機能してませんでした。
こちらも直っていると思います。
ランダム勢力出現時の名前表示もおかしくなっているかもしれませんが、こちらは近日修正します。
134
:
名無しさん
:2013/07/25(木) 01:18:34 ID:???
↑具体的にはターン経過で上位雇用を始めるようになっています
135
:
名無しさん
:2013/07/26(金) 02:34:47 ID:oXoVSm0k
獄長のLSがヤバすぎて面白い
136
:
名無しさん
:2013/07/28(日) 06:33:54 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
ランダム勢力出現時のメッセージ表記、マスター放浪時の滅亡判定を修正しました。
また、ランダム勢力を1つ追加してあります、
137
:
名無しさん
:2013/07/29(月) 17:32:00 ID:???
最近始めたんですけど、実績解除はした後ファイルをどうすればいいんでしょうか
それと一度に複数実績が解除されることってありますかね?
138
:
名無しさん
:2013/07/30(火) 04:37:03 ID:m6TkY9GI
>>137
解凍後はそのままscriptフォルダにぶち込んでおけばOK
139
:
名無しさん
:2013/08/02(金) 08:27:45 ID:???
初めてやってみたけど、世界観がツボに嵌った
BGM、文章、肖像画のセンスも最高でした
でも、戦闘面はちょっと合わなかった
スラッシュイズムでプレイしたのが悪かったのかもしれんけど、
殆どレベルを上げて物理で殴るだけの作業で途中で挫折してもうた……
(中盤以降で変化するんかな?)
皆さんはどの勢力(人材でもOK)でプレイしたときが一番面白かったですか?
ほんと世界観などが好みなんで、もっと楽しみたいです
140
:
名無しさん
:2013/08/02(金) 10:14:08 ID:???
どの人材でもそんな変わんないよ
雇用の繋がりが広いから終盤は大抵人材無双になるし
強いて言えばランシナかな ラスボスの強さや条件のバランスに拘りを感じる
141
:
名無しさん
:2013/08/02(金) 15:08:48 ID:???
ディスペアでやってサファードと戦ったら召喚しすぎて重すぎて断念した
142
:
139
:2013/08/03(土) 06:44:12 ID:???
>>141
どこもそんなに変わらないのですか><
ランシナも面白そうだけど、シナリオイベントがちゃんと作られているそうなので
メインから楽しみたいところです
スラッシュイズムに関しては、剣士に貫通、範囲、即死などのスキルを持たせても良いかもですね
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