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パラダイムウィンドウ part2
1
:
名無しさん
:2013/05/04(土) 08:59:59 ID:???
ヴァーレントゥーガのオリジナルシナリオであるパラダイムウィンドウの専用スレです。
感想、攻略、質問、疑問などパラダイムウィンドウの話題はこちらでお願いします。
制作サイト:パラダイムウィンドウの最新版をダウンロードできます
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
前スレ
パラダイムウィンドウ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1339511504/
関連スレ
オリジナルシナリオ総合スレ part16
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1359628053/l50
関連リンク
ヴァーレントゥーガまとめwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/
ヴァーレントゥーガ小物入れ:MODをダウンロードできます
http://ux.getuploader.com/vahren/
2
:
名無しさん
:2013/05/04(土) 09:38:26 ID:???
乙です。
3
:
名無しさん
:2013/05/04(土) 20:31:00 ID:???
乙。
スクリプト覗いてたらメイナード31歳の記述に吹いた
4
:
名無しさん
:2013/05/04(土) 20:43:09 ID:???
乙
そういやケイジアンってメインコンピュータはないんだっけ?
HALとかハレルヤとかバベルとかヴィキとかコンピュータ様とか
5
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 00:08:20 ID:???
>>1
乙
カルロスが思った以上に孤独そうでカワイソス
ダークシティのメインコンピュータはミューミルじゃなかったっけ
6
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 01:09:26 ID:???
サファードラスト悲しいな…
7
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 13:58:35 ID:???
>>3
つまりギフトキッズ計画に関わったモニスはどう若く見積もっても50歳前後・・・・
とか思ったが列伝見直したらモニスが関わってるのは第2次計画だった
しかし関わっていないとも書いてないし責任者になるくらいだから前のときもいた可能性がたか
8
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 18:42:10 ID:???
書き込みはここで途切れている…
9
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 18:47:02 ID:???
ザイデルとタメ語で話すのか
10
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 18:50:53 ID:???
ミュータント弱すぎてキツイ
誰かサファード攻略教えてくれ
11
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 19:32:05 ID:???
強人材が転がってることを祈る(キリッ
まあ召喚が得意な勢力は、レベル上げの恩恵が大きい(召喚獣のレベルも高くなるので)から、わざと中立領地残して訓練場にするとか
南の大陸はケイジアンとディスペアとニューオーダーのどれが伸びるか毎回違うし、強きと組んで弱きを叩くサファードらしからぬ戦略を取らざるを得ない
12
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 19:54:20 ID:???
サファードは人材が自動的に加入するようになったからだいぶ楽じゃないか
一般安いから初期レベルから養殖しながらディスペアと組んで北上がいいと思う
序盤の壁のケイジアンはガルーン兄貴の暴走でなんとか
13
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 20:53:26 ID:???
ミュータントは石投げ始めると移動が遅れるから
適度に石投げ禁止を使っていかないと機動力で負ける
14
:
名無しさん
:2013/05/05(日) 23:23:25 ID:???
とりあえず序盤のケイジアンがきつい
15
:
名無しさん
:2013/05/06(月) 09:15:04 ID:???
イングストゥスにビット搭載後のCPU同士の初戦闘で必ず落ちる
誰か助けてくれ
16
:
名無しさん
:2013/05/06(月) 12:52:15 ID:???
修正パッチは入れてる?
17
:
名無しさん
:2013/05/06(月) 16:01:05 ID:???
>>16
前スレラスト見逃してた
サンクス!
18
:
名無しさん
:2013/05/06(月) 22:09:25 ID:???
人材プレイ時、プレイヤーキャラが所属する勢力は各領地に必ずプレイヤーが移動できる
よう、枠を一つ空けるように。
放浪人材レベルの平均化を修正。
(多分クラスチェンジに伴う能力値変化がおかしくなっていたと思います。
まあ、各人材のメイン能力は個別に設定してあるのでそうそう変なバランスには
なっていなかったでしょうが)
平均化の頻度を3ターン毎に。
毒蛇功を前進スキルに。
ノッキオはレベル30でWant You Goneを習得するように。
サン・フェアリーアンはレベル20でStill Aliveを習得するように。
19
:
名無しさん
:2013/05/06(月) 22:19:56 ID:???
シュグランドが短命の英雄の原型ならライナベルタは権力の近くに現れる謎の導師みたいな連中の原型なのか
20
:
名無しさん
:2013/05/06(月) 23:19:44 ID:tB.61GUc
>>18
乙です
しかしラストでカルロスだけああならなかったのは他のミュータントとは違ってザイデルがいたからだったんじゃないかと考えている。
他は同じミュータントの仲間以外に帰れる所が無かったから・・・
21
:
名無しさん
:2013/05/07(火) 01:18:36 ID:???
世界を征服することと安寧を手に入れるのは別物
約束の地がないことを理解しても止まらなかっただろうな
あれは種族としての自死だろ
22
:
名無しさん
:2013/05/07(火) 04:00:21 ID:???
そういえばランドルフいなくね・・・?
23
:
名無しさん
:2013/05/07(火) 18:51:06 ID:???
>>21
だから、カルロスだけが残されたのはそういうこと。
24
:
名無しさん
:2013/05/07(火) 22:43:08 ID:???
ランドルフはミュータントの生でなく剣に生きてる
25
:
名無しさん
:2013/05/08(水) 02:22:01 ID:???
>>24
そうだ、この人も帰れる所があったんだ。
26
:
名無しさん
:2013/05/08(水) 08:23:20 ID:???
こんなにうれしいことはない()
27
:
名無しさん
:2013/05/08(水) 20:53:14 ID:zpvBQa1.
>>26
アムロ乙
28
:
名無しさん
:2013/05/08(水) 21:03:04 ID:G80Z4BFA
そうだったのか。ランドルフいないからおかしいなと思ってた。
29
:
名無しさん
:2013/05/09(木) 07:27:06 ID:???
そういえばカルロスとメイナードって同じ条件で戦ったらどっちが勝つんだろう
30
:
名無しさん
:2013/05/10(金) 00:00:20 ID:???
別にどっちにも特別な戦闘能力はないだろ
カルロスはミュータント化してるけど戦闘に有利な変異してるならカルロスが勝つはず
31
:
名無しさん
:2013/05/10(金) 00:59:33 ID:???
カルロスって雇用とかのゲーム的な都合でミュータント区分になってるだけで体は人間なんじゃないの?
エンドも帰る場所云々というより単純に種族が違うからってことだと思った
たしかに設定的にはどっちも特別に強いわけじゃないけど、ゲーム内だと暴力耐性のあるメイナードが勝つだろう
32
:
名無しさん
:2013/05/10(金) 04:15:12 ID:???
ミュータントか人間か?は、「障害者と健常者の境目はどこか?」という問いに似ている
極論、我々はみなミュータント(劣化あるいは進化を伴う突然変異種)であり、「普通の人間」という基準は為政者(ケイジアン)の都合による基準に過ぎないのだ
33
:
名無しさん
:2013/05/10(金) 05:37:13 ID:CGFtBB4.
カルロスのアイコンはかっこいい
34
:
名無しさん
:2013/05/10(金) 23:49:36 ID:???
サファードの話はビリーバーズの話に通じるところがあるな
35
:
名無しさん
:2013/05/12(日) 17:57:20 ID:vM95pbHI
メイナードは対峙する相手の相性の意味でレーザーブレードより打撃Ⅲの方がありがたかったりする
36
:
名無しさん
:2013/05/12(日) 23:19:40 ID:???
キャラクターメイキングでプレイする時
初期立ち位置をマスターにすると能力値のポイント配分は出来るけど
技を覚えてたりリーダースキルを得るためのポイント配分が出来ないのは仕様かな?
37
:
名無しさん
:2013/05/12(日) 23:44:09 ID:???
おおっと。人材プレイでの運用で作ったものなので忘れていました。次回修正します。
進捗状況
ジムの魔力を1に。レベル30で無手大筒を習得するように。
特殊な振動波を起こす打撃です。振動波はしばらく一定範囲内に残留します。大抵の場合、防御力を無視した固定ダメージのような結果になります。
ミュータント系のステータス異常近接攻撃の付加確率を上昇。
アンブローズはレベル10で製品番号B−014を習得するように。
プロメテウスはレベル10で必殺技「パンドラの箱」を習得するように。
「箱」を一体召喚します。箱は即座に自爆しますが、その後状況に応じた召喚が発生します。
(自爆せずに撃破されても同じく発生します)
残り時間>1400 噂好きのリス 混乱付加の遠距離攻撃を連射します。
1400≧残り時間>1100 利き手を食らう狼 ウルフ系を召喚します。
1100≧残り時間>800 気の長い蜘蛛 毒、ノックバック付与の攻撃を行います。
800≧残り時間 色のある死 宿命属性の近接攻撃をします。プロメテウスが撃破されても消えません。
地殺系の移動タイプを水陸に。モロトフカクテルのgun_delayを3から1に。
無敵ドールをちょっと弱く。
バルトロメオはレベル20以上でかつリーダーならば「ライオンシロップ」を習得するように。
起動後は永続的に移動速度が2倍となります。また、一定時間ごとに近場の敵一体にダメージを与えます。突撃属性の攻撃×110%で、70%の確率で恐慌を付加します。なお、オーラを展開しているように見えますが範囲攻撃ではありません。観測者特権使用時には無条件で習得しています。
オーランの受命剣習得をレベル20に。レベル30で聖剣リグゼルを習得するように。
起動後は自身が常時幻覚状態になります。その代わり、一定時間ごとに暴力属性の範囲攻撃を繰り返します。威力は攻撃×110%、50%の確率で幻覚を付与します。
シングはレベル20で必殺技「分体生成」を習得するように。
自身の分体を生成します。分体は取り立てて強力なスキルを使うわけではありませんが、撃破される度に本体であるシングが自動的に再生成します。これは本体が撃破されない限り継続しますが、再生成には若干時間が掛かります。
方天画戟の仕様変更。
カミールはリーダーでない場合「転」を習得するように。
ブルースはレベル20で「流星槍」を習得するように。(リーダースキル)
38
:
名無しさん
:2013/05/13(月) 01:37:26 ID:???
乙。段々いい意味でカオスになってきたな
39
:
名無しさん
:2013/05/16(木) 22:52:01 ID:???
実装まだか!
40
:
名無しさん
:2013/05/18(土) 00:41:00 ID:???
>>39
大更新の準備中のようでござる!
41
:
名無しさん
:2013/05/18(土) 01:21:42 ID:???
wktk
42
:
名無しさん
:2013/05/19(日) 18:17:13 ID:???
全裸待機中
早くしてくれないと風引くぞ!(脅迫)
43
:
名無しさん
:2013/05/19(日) 18:37:38 ID:???
一週間全裸待機とはたまげたなぁ…
44
:
名無しさん
:2013/05/19(日) 22:11:26 ID:???
俺も炬燵で全裸待機中
45
:
名無しさん
:2013/05/19(日) 23:55:48 ID:???
俺だって服の下は全裸だ!
46
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 00:55:23 ID:Wd5NpHUI
サファードクリアしたけど結局ラスボスの
謎の攻撃の発動条件がよくわかんなかった
部隊小出しにしてって勝ったけど
47
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 12:57:01 ID:???
これ今まで気づかんかった
固有名詞のセンスがすげえな
世界観も面白い
48
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 13:04:44 ID:???
いい意味で洋ゲーっぽい
ミトンちゃんとフトンを共にしたい
49
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 15:44:33 ID:???
クラリッサの邪視が無効スキルっぽい
前スレ既出ならスルーで
50
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 20:15:41 ID:???
聖都に侵攻する時、自動戦闘にするとVaren本体が停止してプレイ進行が不可能になってしまう。
自勢力で戦うなら手動戦闘にするけど、CPU勢力が勝手に戦い挑んで本体ごと落ちるのは勘弁して欲しい。
中立状態で挑んでも同じような現象が100%起こるってるので、修正してもらえるならして欲しいです。
ちなみにOSはVista
51
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 20:28:59 ID:???
>>49
ありがとうございます修正しました。
>>50
修正パッチを入れてもそうなりますか?
52
:
名無しさん
:2013/05/20(月) 22:29:15 ID:???
対応はやいな
応援してるから気楽にがんばって
53
:
名無しさん
:2013/05/21(火) 21:01:12 ID:???
人材プレイ時、プレイヤーキャラが所属する勢力は各領地に必ずプレイヤーが移動できる
よう、枠を一つ空けるように。
キャラクターメイキングでマスターになった際にも技能習得ができるように。
ランダムシナリオのマスターが前衛後衛を両方雇うように。
ランダムシナリオでのボス選択は、「なし」「ランダム」「任意の相手を選択」を選べるように。
ランダムシナリオにボスを1体追加。(スペードのジャックを選択すると出現します)
10ターン目に混沌マップイベントが発生するように。
2/5の確率で発生します。全マップの中から8つが選択され、戦場が変化します。
この戦場の地形は「逆説」です。移動タイプ「蝸牛」が大幅に加速します。
逆に「飛行」などは減速します。
なお、一部のマップは変化候補になりません。
前衛系のクラスおよび人材のHP回復強化。レベルごとに割合ではなく固定値で上がるようになりました。
結構固くなったんじゃないかと思います。また、各クラスの回復残量(heal_max)もいじりました。
リーダースキルの効果を少し上昇。
トゥウェインのHP回復上昇スキルの効果を低下。
カミールのLSを弱体化。
アレンとジェインはLSスキルを覚えるように。
邪視の効果を修正。
バナッハ・タルスキーのハサミで出てくる地殺系は近接攻撃しかしないように。
後衛系クラスの火力をちょっと落としてみました。(射撃系はちょっとどころじゃないような)
前衛系クラスの耐性を修正。
駐留数上限を一部15に。(袋小路は12)
袋小路には15ターン目に司令塔が追加されるように。
全部隊の攻撃と防御を上昇させます。
「世界が揺れる」場合、7ターン目に発生するように。
イグはレベル20で「サーペンツタン」を習得するように。
周囲の敵を毒に冒すフィールドを張ります。
このフィールドは使用者が戦場からいなくなっても消滅「しません」
タロスの能力値を変化。特に移動タイプを通常にして、移動力を140に。
アイテムでカスタマイズするタイプのキャラになります。
武器3種(初期装備含む)、防具4種の中から選ぶ形になります。
メッケニーのHP回復UPのリーダースキル効果があまりにも・・・だったので低下。
(何故かせいぜい20%前後だと思い込んでいた・・・)
54
:
名無しさん
:2013/05/21(火) 23:00:09 ID:A9kOfG1s
おーつでーす。
55
:
名無しさん
:2013/05/21(火) 23:13:13 ID:???
wktk
56
:
名無しさん
:2013/05/22(水) 08:49:55 ID:???
おつつ
57
:
名無しさん
:2013/05/22(水) 21:36:45 ID:???
>>51
修正パッチの存在に気付いてませんでした、導入した所症状が出なくなりました。
58
:
名無しさん
:2013/05/23(木) 22:37:58 ID:???
導入まだか
59
:
名無しさん
:2013/05/24(金) 02:20:19 ID:Rg0GjPcc
乙です。
アレンとジェインのLSwktk
60
:
名無しさん
:2013/05/24(金) 21:54:34 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
1.83をupしました。
これまでに加え・・・
エバーランドに専用内政「グランドリ」を追加。
所有領地の経済値を全て100低下させます。
(低下量/20)に等しい値だけケヴィンの魔力が上昇します。
また、低下量×1.6に等しい資金を毎ターン獲得します。
経済値が100未満の領地は低下しません。
「世界が揺れた」場合の領地接続を少し追加。
三人の哲学者、エバーランド、サファードは10ターン目以降、所有領地が1になると1/5の確率で
一回だけ一般と資金が追加されるように。(「天秤が傾き」ます。非プレイヤー時のみ)
ドッグヒッターの効果を変更。
61
:
名無しさん
:2013/05/25(土) 09:30:16 ID:???
エラー報告。
起動時に以下のエラーメッセージが出て起動出来ません。
スクリプトテキストに構文エラーがあります。
ファイル名:パラダイムウィンドウver183/script/スキル/skill09.dat
行:1048
データ分が開業されてません。
62
:
名無しさん
:2013/05/25(土) 09:40:35 ID:???
本体が大物入れの最新版でもそうなりますか?
多分LS関係ではないかと思うのですが・・・
63
:
名無しさん
:2013/05/25(土) 13:58:24 ID:???
5月20日に更新されたものであればエラーは起きないよ
64
:
名無しさん
:2013/05/25(土) 15:13:29 ID:???
本体が古い
ダウンロード微妙に失敗してデータ壊れた
更新する時に上書きした
データ改造にミスった
最初からおかしい
シナリオ遊ぶ時にいきなりエラー出たらこの順番で疑うといいよ
特に本体で新しい機能が追加されると古い本体ではよく分からないエラー吐くことあるし
65
:
名無しさん
:2013/05/26(日) 21:02:41 ID:???
>>61
ヴァーレントゥーガ本体、てことな
66
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 02:17:07 ID:Dwp.AK4E
乙です。
67
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 19:16:13 ID:???
バグ報告
タロス用の治療装置を他のキャラでも装備できてしまいます
68
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 19:44:19 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
ありがとうございます。修正しました。
69
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 20:00:29 ID:???
報告:ザイツェフの性別と列伝が一致していません
70
:
名無しさん
:2013/05/27(月) 21:51:39 ID:???
ザイツェフの即死が予想外に強いな
アルハザードのとこの前衛を一部隊で相手できる
71
:
名無しさん
:2013/05/28(火) 07:11:22 ID:RA0nUvWM
>>70
相性が大半を占めるからなぁ
72
:
名無しさん
:2013/05/29(水) 21:26:03 ID:???
スライが遠近どっちのスキルも経験地効率悪くてかわいそうなことになってる
登場した頃はチートじみたキャラだったのに……
いざとなれば適当に放浪させてLv平均化で育てる手もあるが
73
:
名無しさん
:2013/05/29(水) 22:50:27 ID:???
全キャラがスキル全部覚えた状態のシナ欲しい
74
:
名無しさん
:2013/05/29(水) 23:31:30 ID:???
俺はキャラメイク時に技のLSスキル化が欲しいな
75
:
名無しさん
:2013/05/30(木) 23:00:09 ID:???
観戦してもよくわからんのだけどCPU後悔はアナイアレーションちゃんと使えるんだろうか
76
:
名無しさん
:2013/05/30(木) 23:04:26 ID:LNuva6Tc
報告です。
ランシナでテンプターという放浪人材が出現しています。
77
:
名無しさん
:2013/05/31(金) 13:27:40 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
ありがとうございます。修正しました。
78
:
名無しさん
:2013/06/02(日) 00:27:01 ID:64Cn3moo
ニオファイトの遠距離の減速が少しキツすぎないか?
79
:
名無しさん
:2013/06/02(日) 03:38:30 ID:???
近接職だからな
80
:
名無しさん
:2013/06/03(月) 01:08:58 ID:???
相手を罵りながら走るのは大変ってことだろう
81
:
名無しさん
:2013/06/03(月) 11:54:56 ID:/Sx8fHjU
防護型レイガンの判定とビームの連射が頻繁にあるせいでコードウェイナー隊が強すぎる
82
:
名無しさん
:2013/06/03(月) 22:04:27 ID:???
>>81
下から近づきゃ無力だがな
83
:
名無しさん
:2013/06/07(金) 17:15:51 ID:???
ライナベルタって男だったのね
名前と顔グラでおばーちゃんだと勝手に思ってた
84
:
名無しさん
:2013/06/07(金) 23:09:43 ID:???
ディスペアみたいにヤバい人たちかと思ったらそうでもないインファント人材。
NGTのタンジュリンも婆さんだと思ってたなー。
85
:
名無しさん
:2013/06/08(土) 05:26:59 ID:qGRfyzQU
性別を間違えるのはVTではよくあること
86
:
名無しさん
:2013/06/15(土) 05:20:51 ID:???
・カルロスはレベル20でリーダースキル「精兵突撃」を習得するように。
自分で操作できるミュータントを召喚します。
・「ステルス兵召集」のステルス兵は自分で操作できるように。
・ミーアに陪臣が付くようになりました。名前、クラス名が存在しないのは仕様です。撃破されると・・・?
・ルナティックモードではマスターを含め、雇用したことのある人材数が
15以上になるとゲームオーバーになるように。
・後悔系はクラスチェンジで即死耐性が上がるように。
6月中に人材シナリオ追加・・・されるかもしれません。
87
:
名無しさん
:2013/06/15(土) 22:49:44 ID:???
・ルナティックモードではマスターを含め、雇用したことのある人材数が
15以上になるとゲームオーバーになるように。
?!
88
:
名無しさん
:2013/06/17(月) 05:37:21 ID:/RQ8atAU
乙です。
ディスペアの強さが見直されていくな
89
:
sage
:2013/06/19(水) 06:24:17 ID:0GFJJ0WY
トミナガワロタ
90
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 01:14:13 ID:???
なんかとてつもなく重くなる技?かなんかがある気がする
普通の戦いなら省略したり圧倒的な戦力で瞬殺したりでなんとか押し切れるけど宇宙の天秤の第2相が無理
省略すると負けて省略しないと楽勝ムードなんだけど相手のHPが1/5くらいになった辺りでクソ重くなって戦いが終わらん
91
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 01:16:56 ID:???
>>90
環境依存だろ
パソコン冷やせよ
92
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 01:18:14 ID:???
と思って冷やしてからやり直したら冷やす前と変わらんかった
93
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 02:49:27 ID:???
>>92
最新パッチあててからそうなったのか以前からそうだったのか
以前からならもうスペック不足かなんかなんじゃね
94
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 06:52:08 ID:LGrZusCw
ホコリが内部に溜まっているからと予想。
エアダスターなんかで掃除した方がいいよ
95
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 09:22:15 ID:???
お手数ですがセーブデータをupしていただけると助かります。
96
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 11:46:19 ID:???
>>93
正直その線が一番強いとは思うんだけど
普段は24部隊VS20部隊の長期戦でもあんま問題なくてラスボス戦とかだと省略してもだんだん重くなって止まる時があるから
特にスペックを要求する技か演出かなんかがあるんじゃないかなーって思ってさ
あ やり始めたのは最近だからたぶんバージョンは関係無いと思う
とりあえずヴァーレンは5.91でパラダイムウィンドウは1.83
>>95
こちらです
左上の第二相が特に重くなりやすいです
http://www1.axfc.net/uploader/so/2941189
それと別件なんですけど上記データでクリアした場合
『set:関数エラーが発生しました 引数の個数が間違ってます』
というエラーが出て強制終了になります
97
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 15:54:28 ID:???
ありがとうございます。
いろいろ試した結果、おそらく「石に立つ矢」が問題を起こしているのだと思われます。
無刀取りも同じような構造なので両方単純な構造に差し替えようと思います。
エラーについても原因が特定できたので近日中に修正ファイルをupします。
98
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 17:29:13 ID:???
迅速な対応ありがとうございます
これからも応援しております
99
:
名無しさん
:2013/06/20(木) 19:23:34 ID:???
http://sky.geocities.jp/weizsackerend/menulist.html
修正しました。
スキルの方はニューゲームで始めないと反映されません。
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