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改造・制作スレ part5
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改造・オリシナ制作などはこちらで。
過去に似たような質問があるかもしれないので、極力調べてから質問しましょう。
改造・制作スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1250722590/l50
改造・制作スレ part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1282244590/l50
改造・制作スレ part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1305281909/l50
改造・制作スレ part4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1331214703/
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((((;゚Д゚))))驚愕の>>1乙
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1、前スレ末にあった拙作のダメージ減衰バグについて、まとめたものを下記にアップしましたのでご覧いただければ。大した内容ではないです
2、「クラスチェンジ先を確率ランダムで〜」っていう書き込みを度々目にするので、思いついたものを作文してみた。同じく下記にアップしたので参考にしたい方はどうぞ。どっか設定の穴が生じるかと思いますが、適当にアレンジしてください、これ単体では動作確認してます
意図するところはこれでいいはず…これ応用すれば成長率やステ・スキルが違う同クラスに分岐とか
ttp://ux.getuploader.com/silversword2/
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勢力毎に勢力ボーナス(収入プラス10%とか訓練効果プラス1とか初期所持金
プラス1万とか)
みたいなのをシナリオなどに適用したいのですが
どうすればいいのでしょうか?
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>>3
スクリプトに説明文が入ってて大変分かりやすいです
ちょっと自分で触って遊んでみます
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見直したら間違いが…
まずset(idx2, 0) が不要消し忘れ
else{ 〜のところ
>changeClass(@sample1, ex1b) →ex1cですね
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