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ヴァーレントゥーガ強さ議論

710名無しさん:2013/06/18(火) 00:31:20 ID:???
上に貼った人材の接近技比較でずれまくっているのとラッシュ数の多い攻撃が有利になりすぎている点がきになったので
攻撃モーションの長さを考慮して時間当たりのダメージ量を出して修正しようと思いました。
素早さ80で250カウントでの攻撃回数で時間当たりのダメージ量を出していきたいと思います
素早さ80での剣1の攻撃回数(約54回)を基準にすると剣3の攻撃回数は1.5倍(約81回)になるので
上の比較だと210ダメージのダルカンの剣3(70×3)が攻撃回数考慮版だと105ダメージになります(70×1.5)

でそのために攻撃回数検証していて非常に気になることがありました
ラッシュ数2の攻撃と単発の攻撃の攻撃回数がほぼ同じという結果が出たことです

素早さ80のとき剣1約54回 同じく素早さ80で槍2約54回でした

素早さを変えて検証してみました
素早さ60剣1約40回 素早さ60槍2約41回   素早さ100槍1約67回 素早さ100槍2約68回
ためしにエフェクトのでないシンプルなラッシュ2技シミターもやってみました 素早さ100シミター約67回でした
以上の結果から250カウントという長いスパンではラッシュ2技の恩恵はほぼない可能性があります。
短い時間ならすぐ攻撃するラッシュの恩恵はあるかもしれませんがあまり効果は大きくなさそうです
発動するのに条件がいる突撃なら意味はあると思います。 もしかしたら自分の検証がおかしい可能性もあるので暇な人再検証してみて下さい




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