したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

改造・制作スレ part2

1名無しさん:2010/08/20(金) 04:03:10 ID:???
改造・オリシナ制作などはこちらで。
過去に似たような質問があるかもしれないので
極力調べてから質問しましょう

前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1250722590/

994名無しさん:2011/05/11(水) 19:51:59 ID:???
>>993
申し訳ありませんが、こちらで確認した所ではさほど不具合がないように
思われましたので後日に改めて検証するという形で今回の修正は
保留しようかと思います・・・

995名無しさん:2011/05/12(木) 00:04:19 ID:???
コメントを、datの最後の行に入れてたら最初がスクリプトエラーになる?

フォルダを人材.datとかにして
人材.datの最後に
//文

を追加して
勢力.datの最初に
power なんちゃら
{
}

って書いてたら、スクリプトエラーでまくって
人材.datの最後の行コメントを消したら普通に起動できた。

原因しらべるのに3時間かかたちょorz

996名無しさん:2011/05/13(金) 00:25:25 ID:???
ななあし様

最新版のウインドウ表示に関して、要望があります。
COMターンの勢力ウインドウで顕著なのですが、処理が重なった乃至重くなった時、表示が追いつかなくなってしまう場合があります。
skinと同様に、context構造体などで新旧方式を選択出来るようにするのは難しいでしょうか?

997名無しさん:2011/05/13(金) 02:09:51 ID:???
addMoneyで自勢力の資金をいじると内政ウィンドウが消えてしまいます。
どなたか原因に心当たりございませんでしょうか?

・内政領地に内政ユニットを配置
1、
・ptestで内政ユニットの数量を数値変数に代入
・数値変数をトリガとして自勢力の資金をaddMoneyで増やす
2、
・ptestでカウントした内政ユニットの数量をトリガに自勢力の資金をaddMoneyで増やす

1、2、の両方で試してみましたがいずれの方法でも自勢力の資金が増えたタイミングで内政ウィンドウが消えてしまいました。
また、内政領地に内政ユニットを設置せずに(1ターン目開始時に)addMoneyを使用しても内政ウィンドウが消えました。

998名無しさん:2011/05/13(金) 03:26:14 ID:???
>>995

随分前からですが、スキル構造体でもそうなりますよ。
おそらく、dat全般ではないでしょうか。
変なエラーが出ていましたので、そこまで時間は掛かりませんでしたけれど。

999名無しさん:2011/05/13(金) 07:03:41 ID:???
>>996
申し訳ありませんが、COM思考中に勢力ウィンドウが一瞬表示されない件につきましては
やむを得ない仕様という形で見送ろうと思います・・・
ウィンドウの表示法についても現verでは今のフェード形式に固定のままにするつもりです・・・

>>995
申し訳ありません。コメントの不具合を修正して再アップ致しました。

>>997
申し訳ありません。
ご指摘頂いた勢力ウィンドウが表示されなくなるバグを現verで修正致しました。

1000名無しさん:2011/05/13(金) 07:43:12 ID:???
バグ修正おつかれさまです




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板