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改造・制作スレ part2
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改造・オリシナ制作などはこちらで。
過去に似たような質問があるかもしれないので
極力調べてから質問しましょう
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1250722590/
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>>985
>>986
バグ連絡をありがとうございます。
ご指摘頂いたフェイス画像の不具合を修正しました。
フェイス画像は一応サイズフリーにしました。
ただし表示領域の関係であまり大きいと位置バランスが悪くなります。
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CPU勢力の一般兵雇用についてですが、リーダーに出来るとあるクラスを雇用してくれません。
雇用できる人材が配下にいても(陪臣ではない)、
君主が雇用出来るクラスでないと配属されないのでしょうか。
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勢力のmerceに加えてみるとか
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>>986
>>987
なるほど、サイズが関係していたのですね。気がつきませんでした。
対応、返答のほうありがとうございます。
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>>988
COM勢力の雇用ではリーダーユニットのみが雇用判定する仕様になってますので
結果的に配下ユニットの雇用範囲は除外されてしまいます・・・
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>>989
>>991
確認し直してみたところ全く雇用しないという訳ではないのですが、
merceのクラスに*40をつけて記述をそれだけにしても雇用が限定される事はないようです。
しっかり君主にも雇用を適用させようと思います。
ご返答どうもありがとうございます。
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ななあし様、報告です。
circle型の表示時間がおかしい気がします。
(他のスキルでは検証していません。)
これはおそらく、speedの仕様が変わってから発生したものと思われます。
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>>993
申し訳ありませんが、こちらで確認した所ではさほど不具合がないように
思われましたので後日に改めて検証するという形で今回の修正は
保留しようかと思います・・・
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コメントを、datの最後の行に入れてたら最初がスクリプトエラーになる?
フォルダを人材.datとかにして
人材.datの最後に
//文
を追加して
勢力.datの最初に
power なんちゃら
{
}
って書いてたら、スクリプトエラーでまくって
人材.datの最後の行コメントを消したら普通に起動できた。
原因しらべるのに3時間かかたちょorz
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ななあし様
最新版のウインドウ表示に関して、要望があります。
COMターンの勢力ウインドウで顕著なのですが、処理が重なった乃至重くなった時、表示が追いつかなくなってしまう場合があります。
skinと同様に、context構造体などで新旧方式を選択出来るようにするのは難しいでしょうか?
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addMoneyで自勢力の資金をいじると内政ウィンドウが消えてしまいます。
どなたか原因に心当たりございませんでしょうか?
・内政領地に内政ユニットを配置
1、
・ptestで内政ユニットの数量を数値変数に代入
・数値変数をトリガとして自勢力の資金をaddMoneyで増やす
2、
・ptestでカウントした内政ユニットの数量をトリガに自勢力の資金をaddMoneyで増やす
1、2、の両方で試してみましたがいずれの方法でも自勢力の資金が増えたタイミングで内政ウィンドウが消えてしまいました。
また、内政領地に内政ユニットを設置せずに(1ターン目開始時に)addMoneyを使用しても内政ウィンドウが消えました。
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>>995
随分前からですが、スキル構造体でもそうなりますよ。
おそらく、dat全般ではないでしょうか。
変なエラーが出ていましたので、そこまで時間は掛かりませんでしたけれど。
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>>996
申し訳ありませんが、COM思考中に勢力ウィンドウが一瞬表示されない件につきましては
やむを得ない仕様という形で見送ろうと思います・・・
ウィンドウの表示法についても現verでは今のフェード形式に固定のままにするつもりです・・・
>>995
申し訳ありません。コメントの不具合を修正して再アップ致しました。
>>997
申し訳ありません。
ご指摘頂いた勢力ウィンドウが表示されなくなるバグを現verで修正致しました。
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バグ修正おつかれさまです
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