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【真心】質問スレッド Part 1【優しさ】
■質問者は事の内容が相手に伝わることを心がけましょう
■RCX等の質問の場合は自分の環境、バージョンなどを明記しましょう
Build050とRO_MFを併用した際に、RO_MF側のSC切替がきかなくなってる気がします
>>161
こちらも同様の現象が起きています。
Build049では問題ないので戻して使っていますが
原因はこちらもわかりません
>>161-162
>>141-142
んんん・・・ShiftEnchant、もしかしてBMオンリーなのかな?
各キャラのiniに説明通りこんな感じで記載してみたんだが、
BMのときしか有効にならんかった。
(ヒール・ブレス・速度で確認)
[SCEX001]
ShortCutKey=F1
ShiftEnchant=1
AutoFireLevel = 0
AutoOperation = 0
>>164 さんの書き込みでやっとエンチャントの仕様がわかりました。
といいますか勘違いをしておりました。
エンチャント設定を行えば全部のキーが
おしっぱなしでエンチャント状態になると思っていました。
BM時に使用するキー一つ一つに対して設定を行うって事だったんですね。
非BM時には使えないですが、使える様になると嬉しいですね。
ShiftEnchantの連打機能は
AutoOperationの条件に一致した時のみ発動するのかな?
[SCEX001]
ShortCutKey = 7
ShiftEnchant = 0
AutoFireLevel = 5
AutoOperation = 0
で押しっぱなしにしてみたけど、連打はされなかった。
ShiftEnchant = 1 の時はシフトは押しっぱなしにできたけど。
全部エンチャントにしたいならクライアントの設定でnoshiftってやればいいんじゃ
>>164 さん>>165 さん
「F1」を「112」にしてみてもダメでしょうか?
[F2]=[113],[F3]=[114],[F4]=[115],[F5]=[116],
[F6]=[117],[F7]=[118],[F8]=[119],[F9]=[120],
[F10]=[121],[F11]=[122],[F12]=[123]
>>159
OSがXPだと落ちるっぽい
VISTAだと逆にFPS上がった
>>168 さん
キーコード記述とは関係ない模様で、逆にBMでもShiftEnchantされなくなっちゃいました。
BM状態だとちゃんとShiftEnchantされるので記述は元ので問題ないっていうか
ShortCutとして通常キー(1〜0、A〜Zとか)が例で書いてあるので
BM前提と察してしかるべきでした。
ファンクションキーだけは通常モードでもShiftEnchantできると嬉しいですねぇ。
ちなみに、ShortCutとして「Ctrl+F1」とか割り当てて、
かつ設定ファイルでF1にShiftEnchantすると、まぁなかば当たり前ですが
Ctrl+F1の割り当てにもShiftEnchantが乗ります。
>>159 ,169
ウチの環境だとOSはXPと7、RCXはどのBuildでもFPS30だわ
グラボはGeForce GTX 285
データ破損
データ破損
11/30のパッチでexeがかわってRCXが一時使用不可能になりました
2010-11-02aRagexeのまま変わってないと思うが
>>171
それ確実にダウンクロック発生してるよ。
VGAのクロック固定処置とったほうがいいよ。
RCXとかとは話は別物だから詳しく聞きたいなら相応のスレがあるのでそちらへ。
スキルタイマーの残り時間を表示する際にある、
黒い帯を透過する方法はありませんか?
iROで多重起動プレイしているのですが、1つ目のウィンドウは60FPSをキープしているものの、2つ目の表示を見ると、わざわざ30FPSに抑えようとしている様子(30〜32辺りをうろうろ)
体感ではあまり差は感じられないのですが、これはRCXの表記ミス等ではなくそもそもRO蔵の問題なのですかね。
>>178
RO蔵の問題というより、Windowsの仕様です。
アプリケーションの実行優先度というものが存在します。
最前面で重いアプリケーションが動いていれば下位に位置するウィンドウの
実行速度はそれなりに落ちます。
>>179
なるほど、ありがとうございます。
49を使っています。
左上に出るホムンクルスのステータス画面みたいのが先ほど表示されなくなりました。
iniでの設定はしっかりと1になっており、問題はないと思います。
というかiniを弄っていません。どこも弄っていないのに表示されなくなりました。
これはどうやったら直りますか?
;//----------------------------------------------------------------------------
; 2006.07.20 ver17 rev15の時点で実験用の仮表示です。
;
; HomunculusMonitor
; ホムンクルスが出現してる間そのステータスを表示する
; :0 OFF
; :1 ON
;----------------------------------------------------------------------------//
HomunculusMonitor=1
;
; HomunculusMonitorの画面左上からの位置を指定(リロード対応)
;
HomunculusMonitorPosX=10
HomunculusMonitorPosY=80
とデフォルトのままです。お願いします。
確認するようなことでもないけどホムが死んだりいなくなったわけではないよね?
RCX.iniをアーカイブから取り出して上書きしてみたら?
上でも出てるようにXPでBuild50や51だとFPSが30になってしまうなぁ
コアやメモリクロック固定しても30のまま
Build49だときっちり60前後を維持
Build49から更新してなかったんだけど、51を使うには
ブラジルROクライアント(Rag.exe)のDLが必須になるの?
ダウンロードのところをちゃんと読んであげなよ…
Build51…
無茶しやがって…
> R化以前のデータはbROのexe(ブラジルのRO 2024 2010-11-22aRagexe.rgz)にて再生を確認しています。
> (RCX内部でbROのクライアント向けにコンバートしながら再生します。)
こう書いてあるけど、RO VIDEO Rを使う気がまったく無い人であっても
ブラジルROexeのインストールが必須なのかどうかが分からない。
bROexeを落とすとどんな挙動をするか分からないので、やってみてから
いじるのは怖いのです…
jROでシフトエンチャント動いてる人います?
build50で動作してるファイルと同じ記述にしても
build51では動作しないのですが、
何か仕様が変わったとかなんでしょうか。
>>188
必要ない
昔からやってる人は必要って書いてある
RTX用のパケログ持ってる人だけだよ
Build051ですが装備を開くと60fps→30fpsになります
アイテムやスキルを開いても60fpsのままです
SendCommands - bootup.txtに↓を書いてるんだけども
/blacksmith
/alchemist
最初のコマンドは送信できているんだが、二番目のコマンドが送信されないようでランク表示できない。
PC環境はWindows7 64bit+RCX Build050。ただ、XP+旧verのRCX(48-49)でも同じだった。
二つともランク表示できている人いますか?
>>191
それはRCXに関係ないROの仕様だよーん
動く頭装備に絡むの描画系の問題
>>189
自分も動かないですね。
[SCEX001]
ShortCutKey = f1
ShiftEnchant = 1
AutoFireLevel = 0
AutoOperation = 0
一応こんな設定にしては見てるんですが、うまく行かないですね。
装備窓でフレームレートが落ちる問題は>>193 さんの通りクライアントに関係していますが、
RCXに依存したフレームレート低下もあります。
マウス右ボタンを押しっぱなしにすると60fps -> 30fpsに下がりますね。
Build051(併用なし)で確認しました。
これはマウスのローレベルフックに変更された関係かな・・・?
>>194
051のドキュメントだと
NPCとの会話中にシフトエンチャントを発動しないようにした
とありますが、どうも現状逆で、NPCとの会話中にしかシフトエンチャントが発動しないようです。
jROのみの問題かはわかりませんが…
フレームスキップオフで30fpsだとカックカクでやってられないんだよな
自分のところだと HDDで起動で60fps USBで起動すると30fpsになりますね。
MOBを殴っている時にでてくる必要HIT95%FLEEの数字ってR化に対応してない?
管理人さんの更新ログ見てたら廃止したっぽい事を書いてたけど。
最新のmobinfoでR化に対応するかな?と思ったらならないし。
ウチではBuild051使用時RO_MFも起動すると30fpsになります
RO_MF起動しなければ60fpsになりますね
>>199
それはここの掲示板を専ブラじゃないインターネットブラウザで開いたときにトップに表示されるリンクから探したら最新のmobinfo生成サイトがあるからそっちで生成しよ
Build051に更新しましたが、進入不可セルまでガータゾーンが表示されるようになりました。
49までは、進入不可セルまで表示されてなかったので仕様になりました?
・死にセル表示
BBE又はCSが有効なときに移動不可能セルをマークします(iniリロード対応)
[RoChaOption]
; 0:off 1:on
DeadCellVisible=1
これちゃう?DLページのラストのほうに書いてあるけど。
>>200
同じくROMF同時起動すると30fps前後に下がる
64bitWindows7でRadeonHD5850という環境で
Catalyst10.11e&ccc1までのドライバでは問題なかったのですが
Catalyst10.12&ccc2を入れたら
RCX+ROが起動できなくなりました(起動時にグラビティエラー)
RCXなしの素ROだけなら問題なく起動可能です
同じような環境で起動できてる人・起動できない人、何か情報あったらお願いします
低レベルフックは設定でON/OFFがほしいとこだね
今回から、ゲーム中にrcx.iniを変更して保存しようとすると
別プロセスがロックしているって出るんだけど、これってPC側の
問題ですよね?
今まで出なかったから結構面倒です
>>201
情報ありがとう。
言われた場所でBuild048にmobinfo作って入れてたんだが以前はR前の要HITが出ていたんだ。
だけど、51にして入れたらちゃんとR後のステータスがでた。
助かりました。ありがとう。
>>203
返信ありがとうございました。
それをONにすると進入不可セルが全部色付きになってしまい見栄えが良くなかったもので…
49以前は進入不可セルは何も表示されないようになっていたので
そういう設定項目があるのかなと思ったので質問させて頂きました。
管理人はとても報われませんね……
>>205
ccc2ってプレビュー版だろ
報告する場所が違う
ハエ、テレポ後の挙動がBuild052で正常になりました。
管理人さん、早急に対処して下さりありがとうございました。
Build052からペット(タイニー)を連れているとRCXDraw.dllエラーが出るようになったのですが、
RoVideoRの“修正前のタイニー(中身ポリン)のパケログはエラーになって正常に再生されません。”
とは無関係ですよね?
皆さんはペット(タイニー)を連れていてもエラー落ちしませんか?
連続の書き込みすいません。
他のペット(サベージベベ)でもエラー落ちしました。
どうやらタイニー限定落ちではないようです。
XP i5 750
RO_MFと52を同時起動してもfpsの低下が起こらないことを確認しました
>>211
205でも書いた通り、RCX使用する以外は不具合ないので
RCXが関係するとしか思えずにここに書きましたが、
どこに報告するのが妥当だったでしょうか
>>215
当方ccc2導入でWMPでクラッシュして動画が再生出来なくなりました
バージョンを戻すのが妥当だてと考えます
報告は少なくともATIかAMDでしょう
>>212
RoVideoRで撮って送ればいい
あなたのプレイした状況がそのまま作者環境で再現される
>>216
情報ありがとうございました
>>192 の件、Build052で正常に動作しました。
作者さん、ありがとうございます。
AutoOperationはHPやSPが指定以下になると指定したkeyを押してくれる機能なのでしょうか?
試してみましたが何も起こりません、以下が設定した時の物ですが何か間違っていますでしょうか?
EX).
[SCEX001]
ShortCutKey = F1
ShiftEnchant = 1
AutoFireLevel = 6
AutoOperation = 4
RecoveryRate = 80
HPが HP/4になればF1に入れている回復剤で80%まで回復のつもりでした。
使い方わかる人ご教示お願いします。
>>220
その上の説明
;AutoFireLevel=? this function is donator only.
;AutoFireLevel 0:OFF 1(slow) - 5(best) - 6(fast)
;
;AutoOperation=? this function is donator only.
因みに機能しています
>>220
;AutoOperation=? this function is donator only.
訳
この機能は寄付した人だけです。
donator=寄付する
Build50以降、IMEで変換した文字をESCで未変換状態に戻そうとすると
既に変換確定していた文字列を消してしまうのですが、これはどこかの設定で直るのでしょうか
Build49までは、ESCを押しても変換未確定の文字が未変換状態になるだけで
確定していた文字は消えなかったのですが…
RCX以外のツールが起動していない状態で発生しているので未だに49を使っている状態です。
>212
同様にベベでエラー落ち
無いと困るのでしばらくは49使うかな・・・
Build052bでもペットエラー落ちを確認。
ペットステータスを表示しなければ大丈夫ですが、ステータス表示をONにしたとたんエラー落ちしますね。
当方Build052bでペットによるエラー落ちなし
ROのペットステータス表示、非表示
RCXのペットステータス表示、非表示
ともに問題なし
以下環境
プレイ環境 iRO jRO
OS:Windows 7 Home x64
GPU:Radeon HD4870
併用ソフト RO_MF 併用せずとも変わらず
エラー落ちする人は自分の環境を疑ってみる事をおすすめ
RCXを新しく解凍して素の状態で試すとか
半端な報告でバージョン落として使ってても何も解決はしない
プレイ環境 jRO
OS:Windows XP SP3
GPU:GeForce9600GT
ブラウザ:FireFox3.6.13
[Chatlogwindow]に関する質問なのですが
ログウインドウを表示させると長いgoogleのURLがづらづらっと表示されてしまいます。
ゲーム内で発言した場合、表示は行なわれるのですが
オープン/PT/ギルドチャット別に色分けが行なわれていない状態でした。
初期状態では謎のURL表示、バックカラーが白、文字色は黒なのは正常な動作とみていいのでしょうか?
>>227
古いバージョンにexeだけ上書きしたと思われ
chatlog_header.htmlというファイルが解凍されていない
このファイルを編集すると発言の色などが編集できる
詳しくは管理人からのお知らせスレの64を参照
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42078/1240581853/64-
Build052bペットエラー落ち環境(jRO)です
OS:Windows XP Home Edition
GPU:NVIDIA GeForce 9600 GT
併用ソフト:無し
新たにBuild052bを落とし、何も手を加えない状態で起動してROをスタートさせてみましたが、
やはりRCXのペットステータスを表示にするとRCXDraw.dllエラーで落ちてしまいました。
もしやと思い、グラボドライバーを最新のものにしてみましたが、エラー落ちは改善しませんでした。
エラーの出ない方もいるので何かCP環境が影響しているのでしょうね。
何も手を加えない状態で解凍してログウインドウを表示してみましたが
やはりURLが表示されていました。
意味があるかはわかりませんが、表示されるURLを載せておきます。
ttp://www.google.com/custom?q=&sa.x=0&sa.y=0&safe=active&client=pub-
3794288947762788&forid=1&channel=1975384696&ie=UTF-8&oe=UTF-
8&hl=ja&cof=GALT%3A%23008000%3BGL%3A1%3BDIV%3A%23336699%3BVLC%
3A663399%3BAH%3Acenter%3BBGC%3AFFFFFF%3BLBGC%3A336699%3BALC%
3A0000FF%3BLC%3A0000FF%3BT%3A000000%3BGFNT%3A0000FF%3BGIMP%
3A0000FF%3BFORID%3A1
やたら長いです、直リンは避けてあります、なんなんだろう・・・?
>>230
ログウインドウの実装自体は単なるIEコンポーネントだから
IEがらみの何かだと思われます
表示のベースとなるchatlog_header.htmlをIEで開いてみるとか・・・
あとはIE関連でなにかソフトが入っているか、位でしょうか
なるほど、IE関連で調べてみようかと思います
もしかしたらグーグルツールバーとかの関係かな、とかチラッっと思ったり・・・
さらっと調べてみたところ、IEの既定の検索バーのところのURLが
>>230 で書き込んだ長ったらしいURLと合致したのでそれっぽいようです
IE8だとみんなこんな状態になるんでしょうかね・・・?
52bで>223の現象修正確認
ありがとうございました
52bにしてからやたらとRCXがメモリ食ってるんだけど自分だけかな?
1.2GちかくRCX.exeが使ってる
↑は2〜3時間くらいニヨブラギ展開しつつ狩りした後に見た数値です
>>235-236
クライアントに影響を受けてRCX.exeがメモリを持っていくとしたら
チャットログウインドウだけです。
現在チャットログウインドウはリセット機能がなくHTMLがどんどん
積み上げられているだけなので容量はたまったログの分だけ増えていきます。
しかし、たかだか2〜3時間でそこまで肥大化するとは思えないので
他に問題があるかもしれません。
IEコンポーネントなのでソースを見ることも可能です。
妙なタグが挿入されていないか確認してみると良いかも知れません。
心当たりが一つ。おそらくこれだと思いますが
ジョーク狩りだったので狩りの間中ずっとジョークのログが流れている状態です
これによりジョークのセリフのログが溜まりまくったことが原因ではないでしょうか
普通のオープンチャットとジョーク使用時のセリフを判別するのは難しいでしょうか?
バグかそういう仕様なのかはちょっとわかりませんが、とある挙動の報告を1つ。
プレイ環境 jRO
OS:Windows XP SP3
GPU:GeForce9600GT
ブラウザ:FireFox3.6.13
RCXver:RCX Build052b
ログインおよびキャラクターチェンジ直後は必ずBM状態で”チャット入力可能”になっている
R化がきてからBMは確かクライアントでセーブされるようになり、クライアント再起動後も
ログインした直後からBM状態かつ”チャット入力不能”だったと思います。
影響の可能性がある設定のLegacyBattleMode=0、BattleModeFix=0の両方を無効にした状態で確認しました。
別バージョンのRCX Build049では同じ実験を行なった結果正常な後者の動作を確認しました。
Build052cでペットエラー落ちが改善されたのを確認いたしました。
早急に対処して下さりありがとうございました。
あっそうそう、Build052cのバージョン情報内表記がbのままになっていますよ。
気になる点があったので報告します。
プレイ環境 jRO
OS:Windows XP SP3
GPU:GeForceGTS250
ブラウザ:FireFox3.6.13
RCXver:RCX Build052c
;//----------------------------------------------------------------------------
;マウスのセンターキーにキー入力を割り当てます。
;指定は仮想キーコードでInsertキーならば 0x2Dを指定します。
;----------------------------------------------------------------------------//
MouseCenterKey=0x2D
ここでinsertでもenterでもいいのですがキーを割り当てていると
ブラウザなど別の画面に切り替えてROのウインドウに戻ったときに
割り当てたキーが1回入力されます。
insertなら立ち上がるor座る、enterならチャット入力フィールドが開くor閉じる
という風な感じです。
一応報告までに。
<削除>
ペニーオークションの糞宣伝か
これって、入札するのに金かかるし
そもそも出展者がイヤガラセ値上げするから
実際には買えても大損するヤツだろ
極ごく一部のケースで安く買えることもあるけど
基本的に損するやり方だからなぁ
まぁ、業者は氏ねってことだ。
いつも使わせていただいています、ありがとうございます。
質問なのですが、速度増加やブレッシングを使った際に表示される名前なのですが
これは変えれないのでしょうか?英語版だとBlessと出ているので
そういう感じに表示できたらいいと思いまして…
わかる方いませんか?よろしくお願いします。
>>241
過去に何度かでてるが
FreeMouseFirstCaptureTrue=1
にしてみるとか
>>244
iniの一番上に書いてあるじゃない・・・
何で何も読まずに質問するかな
管理人さんの書き込みとReadmeTxtを一通り読んで、
近似の項が無かったので、助言を戴けたらと思います。
深刻な実害がある訳ではないのですが、>>70 さんと
>>92 さんのような症状が出て困っています。
プレイ環境 JRO純正鯖
OS Windows XP HE SP3
CPU Athlon4400+
グラボ GeForce8400GS
ブラウザ IE8
RCXver RCX Build52c
症状:
・ログイン後、左上の小さなRoCha窓を閉じられない、動かせない。
・Ctrl+1は、押すたびに小さな青いボタンのロックがOn/Offされるだけ。
・ロックされている状態でしつこく操作しようとすると、カーソル入力が
RoCha窓を透過し、下にあるもの(キャラクター情報バーやら露店やら)を
操作してしまう。
・AVG Anti-Virsu Free EditionがRCXDraw.dllとRCX.exeを誤検知
自己対処:
・RCX.iniの記述において、RoCha窓開閉はCtrl+1であるのは確認済。
・他のコマンド(Ctrl+4など)は正常に機能していた。
・ROインストール先に間違いはなし。
・マウスの入力を疑い、iniの該当箇所を一つ一つ0と1(On/Off)切り替えて
動作確認。
・RoChaWindowの設定も一つ一つ虱潰しに確認(座標を書き換えれば移動はする)
・右クリックからのバージョン情報は52c、RoCha窓は52bとなっている。
・RCX落としなおして上書き
・AVGの方は常駐シールド>例外管理に書き添え
この段階ではまだ開閉不能。
解決策や、「この情報が足りない」「ここに書いてある」などの指摘を
よろしくお願いします。
>>247
えぇっと、1点ほど試していただきたい事が一つ。
【ROクライアント自体の再インストール】です。
クライアントを一旦削除し、再起動後にインストールを行い、
その後RCXを起動してクライアントを立ち上げてみて下さい。
また、ROクライアントのskinフォルダ下に「default」のファイル類があるか
ご確認をしてください。
※念の為レジストリ上で「skinname」値が「<Basic Skin>」になっていることも
確認してみてください。(場所はLocalMachine下のSoftware内にあると言っておきます)
>101でも記述をしましたが、初起動時に読み込む標準のスキンデータが
正常に認識出来ていない(出来なくなった)可能性があります。
正常動作のときに見かけているとは思いますが、標準skinデータを読み込んだ後、
使用しているskinデータに置き換える動作となっているのが分かるはずです。
Build052cでペットエラー落ちがなくなったものの、私も>>247 さんと同じ現象が起きています。
RCX窓を呼び出す(Ctrl+1)と閉じることができず、呼び出し直後はカーソルに反応するが、
RCX窓を閉じる行動をとった後はカーソルに無反応になってしまう(いずれもRCX窓内
>>248 さんが書き込んで下さった事も試しましたが改善しませんでした。
RCX窓を呼び出すことをしなければ普通にPlayできるので緊急性は薄いですが気になりますね。
>>244 です。
>>246
言葉足らずだったようですみません。
そういう感じに表示したいだけであって、英語にしたいわけではありません。
名前を変えたいって事です。わかりやすく説明しようとしたところ
逆にわかり辛くなったようですみません。
実際は閉じてるけど窓が残ってるように見えるから操作不能なんじゃないかな
もう一度Ctrl+1を押せば操作できるかもしれない
247です。
・スキンは1度もデフォルトから変更した事は無い
・ROクリーンアンインストール→アニバパックの付属品から再インストール
・RCXクリーンアンインストール→再インストール
これでやってみて、やはり駄目でした。
Build052c CRC:D9FDB43Eを解凍して出てくるRCX.exeが
Build052bになってるのは関係ないかな。
>>250
タイマー表示名のカスタムはできません
Build052cを現在使用しているのですが、
狩り中に鯖缶のような状態になり、全く応答がなかったので、強制終了後再度ROを起動させたら
ログイン画面で error:not found Account ini file.
という文章が表示され、ログイン鯖に入れません。
何もキャラを作ってない別の鯖は正常にログインできます。
こんな頭の悪い子ですが、どなたかご指導願えますと助かります・・
RCXWindowを最小化してるときに常に時給計算を表示している欄ですが。
前は時給何%稼いでるという表示だったのに気付いたらあと何時間でレベルがあるという表示に切り替わってました。
元に戻したいのですが、どのようにすればいいでしょうか。どなたか教えていただけたら助かります。
>>254
AccountCollectorフォルダの中のini消してみるといいのかな・・・
>>255
RCX.iniを読むよろし
;//----------------------------------------------------------------------------
; 2007.10.04 ver17 rev37
; RCXWindowに表示されるEXPの表示方法の設定です。
; :0 数値表示
; :1 パーセント表示
; RCXWindow最小化時ウインドウタイトルの青丸をクリックする事で切り替わります。
;----------------------------------------------------------------------------//
RoChaWinExpType=0
>>256
ありがとうございます!
帰宅してから一度試してみます!
>>255
RCXWindowの左上の●が実はクリックに反応します。
0:時給数値
1:時給パーセンテージ
2:LVアップまでのキルカウント数(直前にMOBを倒して取得したEXPで換算)
上の3つが切り替わります。
>>252
デフォルトスキンが存在しない場合data.grfの内部データを参照しています。
必ずしもインストール時のskinフォルダ必要なわけではありません。
考えられることとしては以前にskinフォルダ内のデータを使用していてレジストリ
が設定されており、新しくROをインストールし直してデフォルトスキンを使用している
という状況が考えられます。
レジストリにはskinフォルダ内を参照する値が入っているのにファイルは実在せず
ファイルが読めていないという状態かと思われます。
>>247-249 >>251
Build052cにおいてRCXWindowを閉じる処理が間違っており、処理的には消えているものの
表示じたいは消えません。処理上はCTRL+1でON/OFFのトグル動作が成り立っています。
あとは内部のBuild052bの表記ですが、表記のみの更新し忘れで実際にはBuild052cの
バージョンが動作しています。
>>256
>>258
そうだったんですか!
ありがとうございます。助かりました。
ホドレムリンcの完全回避+30効果の表示って実装されてないのですね。(右のアイコンに出ないからかな?
何か自分でできることで実装の手伝いとかできますかね?(パケット取得とか?
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