したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

サポートスレ

30管理人★:2009/06/01(月) 20:11:41 ID:???
今回のバージョンでの注意点を

1.1.0に同梱されていた正規表現辞書にバグが含まれていました
1.1.0をお使いの方は『イコール』の項目2つを削除してください
詳細設定→読み上げ辞書→正規表現 から編集できます

文字コーデックの設定ミス?により、『Ⅶ』などの一部の文字が文字化けします
プログラム側での設定方法が分からないので、気になる方はご利用のPCの環境変数を弄ってください
変数:UNICODEMAP_JP
値:cp932

いくつかの新機能はデフォルトでオフになっています
切り替えは、詳細設定→全般→一般

自動スクロール機能は、レスウィンドウにフォーカスがあると一時的に停止します
LiveMate以外をアクティブにするか、レスウィンドウをクリックするなどしてフォーカスを外してください

スレ一覧の板名(タブに表示される文字)は今後のバージョンで取得・編集できるようにします
現バージョンでは登録されていない板の場合、URLに基いた名前を表示します
なお、板名のリストはSettings/BoardName.txtに保存されています

次スレが見つかった時に読み上げと字幕によりお知らせするする機能が使えなくなりました
この機能は次のバージョンで再実装予定です

メニューバーのスレッド関連が選択できなくなりました
この機能はそのうち再実装予定です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板