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【協力者】UTAURPG化プロジェクト【募集中】
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>>718
>スレ主さん、シナリオで苦しんでるみたいですね。
>今、気分が落ち込んでいたり、試験勉強でお忙しかったりしてるみたいですね。
>主さんが、戻られるまで、気長に待ちながら、スレで出来るだけシナリオを練っておくとか、出来ますかね…
気分の落ち込みは完全には治っていませんが、試験は終わりました。
シナリオがあがったら復帰できると思います。今は物語を書く自信がないので、お願いしました。
>>719
ageありがとうございます
>>720>>721>>722>>724
今までの流れをまとめて、SNSでも募集かけてみます。
>>723
>スレ主に意見を求む。1.(体験版が出来てからの話だけれども、配布までかかった時間を目安に)製作予定時間に最短と最悪の両極端を設定して、その範囲時間内に完成させる。2.通しで完成させるのが難しい場合は、章ごとに。前の章クリア後でないとプレイできないように、章クリアごとに表示されるパスワードメッセージを次の章の最初の画面で入力するとか?(でも、パラメータ引き継ぎ等の実装が面倒?)
1については、すべてが完成する予定は最短で今年の夏。最悪、あきらめ途中データを残して終わる、です。体験版は配布せず動画告知することにしました。(ただ戦闘処理等がデフォルトのままでいいのであれば本編とはなんら関係ない小さなエピソードくらいはできます)
2については、データ引継ぎのゲームのソース(資料)がないので、その予定は今の所ありません。
>>725
>なんか普通にUTAU RPG作るんじゃなくてUTAU RPGが作れるデータセットを作って公開した方がいいような気がするんだけど。多分、そっちの方が需要有るよ。
そうですか。言い方は悪いですが率直に
ウディタ(http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/)で
うpろだ(http://ux.getuploader.com/UTAURPGProject/)の素材を使い、
RPGまとめ(http://wiki.livedoor.jp/utaurpg/)を実現できる人が他にいるなら、その人がやった方がいいでしょう。
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