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【協力者】UTAURPG化プロジェクト【募集中】
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急に雑魚敵を思いつきました。
【シナリオ?:雑魚敵】
○ノイズ系
基本的な敵であるノイズの名前や属性変えバージョン。登場世界は例です。
ノイズ(ロボットの世界):いたって普通のノイズ。
レッドノイズ(ロボットの世界):スライムベス的なちょっと強くなったノイズ。色だけでも複数作れそう。
ベビーノイズ(子どもの世界):普通より少し小さいノイズで必ず複数で出現し仲間を呼び寄せる。ベビー
が8体集まると……?
ビッグノイズ(子どもの世界):ベビーノイズ8体が合体したノイズ。サイズが大きくなり強くなる。
からくりノイズ(和の世界):宝箱の中に潜むノイズ。攻撃力が高い。
シャドウノイズ(和の世界):行動が素早く攻撃を当てづらいノイズ。歌唱攻撃で対応すると効率が良い。
コールドノイズ(もののけの世界):冷気を纏ったノイズで凍結攻撃を使ってくる。
ビーストノイズ(もののけの世界):攻撃力が高く、痛恨の一撃を繰り出してくる。
シーノイズ(海の世界):ホイミスライム的なノイズ。一緒に出現した仲間のHPを回復させる。
マルノイズ(空の世界):丸いノイズ。○△□で揃って出てくる。素早く回避力が高い。HPが低い。
サンカクノイズ(空の世界):三角のノイズ。攻撃力が高い。物理攻撃に弱い。
シカクノイズ(空の世界):四角いノイズ。守備力が高い。歌唱攻撃に弱い。
エレキノイズ(空の世界):電気を纏ったノイズで感電攻撃を使ってくる。また攻撃するとたまに感電する。
ゴーストノイズ(魔物の世界):物理攻撃が全く当たらないノイズ。歌唱攻撃で倒す。
キュウケツノイズ(魔物の世界):HPやSPを吸い取ってくるノイズ。
キングノイズ:最強のノイズ。HP、攻撃力が非常に高い。
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