したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

耳ロボ記念日コラボ企画

243J野:2010/04/05(月) 17:37:42 ID:uY/c9sp60
反応が遅くなりまして、申し訳ありません。
まずメンチさん、担当未決定だった音源をほとんど埋めてくださり、本当にありがとうございます!
朔渡チヨについても、私もるーとさんのように母音でなんとかして溶かせば、と思っておりました。これはメンチさんのご判断にお任せいたします。

また、暗音ザンダについて。
これは、内野ねこさんが作って下さったリスト上で、守屋亭狂授さんとメンチさん両方に○がついていたために狂授さんも提出いただいてしまったのですが、当初の担当はメンチさんでした。(>>153,>>156の流れを参照で)
その後しっかり告知するのを忘れていました…大変申し訳ないです。
本来担当であったということで、メンチさんの提出いただいた方でお願いいたします。
狂授さん、すいません;お怒りは告知ミスった私の方に〜;

お殿さん、るーとさん、暮瀬さん、担当分ありがとうございます!!
イラストについてはまだ時間もありますので大丈夫です。
またpassの件ですが、付けていたのは前の互助会ロダをお借りしていた時からの対策でした。専用ロダに移っても付けていたのは、無関係の人がうっかり落として変な利用をしないようにという意味もありましたが……たぶん、そうそう変な人はいないと信じて、パスがなくても大丈夫かとは思います。

メンチさんが頑張って下さったおかげで、担当が未決定だった音源はなくなりました…
と、思って確認したのですが、もしかして、「白鐘ヒメカ」ってまだ誰も担当してませんか?
朱雀さん、すいませんが現状集まっている中にヒメカがいっていないか見てくださると助かります;
私のチェックリストだと決定マークがついてるんですが、誰が担当かわからなくなっていまして。もしかしたら他の音源が決まった際のミスで一緒に決定に振った可能性があります。
不手際だらけで申し訳ありません…

ヒメカの詳細がわかれば、全音源担当決定になりますー。
皆様ありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板