したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

耳ロボ記念日コラボ企画

156内野(うちの)ねこ:2010/03/14(日) 22:07:45 ID:UmkV70220
>>151 :J野さん
>「ましゅー、てぃらみす」は灰色になってますが、担当パートの割り振りはされていました。
ていら担当の渦音Pさんが二人共担当してくださるそうですので、ここだけ注意ですね。

了解しました。
増やした本人がいうのもなんですが、人数多くてチェック抜けが多そうで怖いです。
ここにいるのに名前がないよ!っていうのがあったら、遠慮せずに教えてくださいね。<皆さん

>>153 :守屋亭狂授さん

>大合唱ですのでエンベロープの斜辺をイジって,ちょっと子音を強めにしな
いとミキシングで子音がどんどん崩壊していきます。

まさか、あの合唱が動画で見られるとは!
合唱用に子音強調ですか。
そういえば、1人ずつだと大丈夫なのに、3人合わせたら所々怪しくなったことがありました。
強調しておくようにします。

>そういえば,>>112 のリストで,暗音ザンダの◎が私とメンチさんの両方に
ついていましたが,よく分からないときはやってしまえ主義なので,ザンダ
も基本調声しておきました。

うわっ、すみません。
>>71のリストによると、暗音ザンダはメンチさんの担当でした。
メンチさんがまだUTAわせてないようなら、
守屋亭狂授さんのを使うようにするのもありかな……。
ダブっている場合は、>>71のリスト(mimirobo_list2)が優先です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板