したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ユーザーサポート

83hajimetaro:2009/11/21(土) 22:05:47 ID:d7mGOpn.
はじめまして。よろしくお願いします。

XPで使っていたパソコンのHDDが突然クラッシュしてしまい、急遽 Windows7(32ビット版) のパソコン(東芝EX /55kbl)を買いました。
大分Windows7の扱いにもなれて苦労して自分の好みの環境構築もできてきました。
しかし、XPで使っていた「猫まねき」がうまく使えないので、「のどか」の正規版を購入してみました。
まだインストールしていません。少し不安があるからです。せっかく苦労して構築した環境が壊れてしまったっり、
リカバリーしなければならないような事態にならないか心配です。それと何かプログラムのようなものを書かないと使えないのだろうかという心配です。

何事にも絶対ということはないのは分かっていますが、「のどか」をインストールしても、そんなに心配することはないでしょうか。
それと、プログラムのようなものを書かないと使えないソフトでしょうか。

よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板