したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ユーザーサポート

567A.F:2012/09/24(月) 23:29:25 ID:R6GEbieQ
applet様

本日 nodokaを購入させて頂きました。
ところが、
Windows7 Enterprise ( 64bit ) 環境で、nShellが上手く機能せず困っております。
regeditで試しているのですが、
"C:\Program Files\nodoka\nshell.exe" 2 "レジストリ エディター" "C:\Windows\regedit.exe"

この場合ですと、
1.まどか 終了
2.regedit 起動
4.(5秒以上待つ)
5.regedit 手動終了
6.上記5に連動して、コマンドプロンプト終了
  (nodokaを起動させようとして失敗?)

・・と言った結果になります。

一方で、同様の内容を別のパソコンWindows7 Enterprise ( 32bit )で試した所、
問題なく動いております。
また、下記を試したのですが改善しませんでした。
・インストールの失敗かと思い、再インストール
・パスが通っていないのが原因かと思い、手動でnodoka.exeまでパスを通す

64bit環境にて、nshellが上手く動作しない原因としては
何が考えられますでしょうか・・?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板