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56applet★:2009/06/21(日) 15:34:06 ID:???
>>44
>C#かC++からnodokaに登録したkeyseqを呼ぶことはできますか?

お世話になっています。お待たせしました。
Ver.4.08で、実験実装した gamepad.dll プラグインが、ご参考になると思うので
ソースをご覧ください。http://sourceforge.jp/projects/nodoka4/

nodokaソリューションの中の、gamepadプロジェクトの gamepad.cpp が、ソースとなります。

現状、gamepad.dllプラグインはプラグインとしては、タッチパッドサポートの ts4nodokaと同様の特別なプラグインであり
名前が同じで、エントリに ts4nodoka.init, ts4nodokaTermがあれば、動作すると考えます。

ts4nodoka.init で、loopスレッドを起動しており、loopスレッドの中で、UpdateInputState()にて、ユーザの操作を検出して
chaneEvent(i_up, lParam); にて、のどかに対し、キーが押された場合には、0, キーコード、キーが離された場合には、1, キーコードを
送っています。

キーコードは、のどか側で E1-がついたキーコードとして認識するので、gamepad.nodoka でキー定義して、任意のキーバインディングが
指定できるようにしています。

以上、ご不明な点がございましたら、また ご連絡ください。




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