したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幻想郷的ウミガメのスープ番外編:新ウミガメ文花帖その5

4GM ◆omdNMYuCkQ:2011/08/04(木) 00:17:12 ID:k1fReR2c0


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「ううむ、困ったわね……」

 森を切り開いた小道で、博麗霊夢は途方に暮れていた。
周囲を深い霧が覆っているため、身動きが取れずにいるのだ。

 人知れぬ山奥に存在する幻想郷は、比較的霧の発生しやすい地形ではある。
しかし、今の季節はまさに夏になろうかというところ。
それも空を見上げれば身を焼かんばかりの眩しい太陽が照りつけていた。
明らかに不自然な霧が、彼女の行く手を阻んでいるのだった。

「試しに進んでみても全然どこにも着かないし、
 そもそもなんでこんなところにいるのかも分からないし……」

恨めしそうに眼前の白い壁を見つめる。

「いや、でもいつまでもこんなところにいるわけにはいかないわね。
 ここが参拝道なのは間違いないし、どうにかして神社へ戻らないと」

両の頬を両手でぱんと叩き、霊夢は再び霧に立ち向かうことにした。


【ルール】
 ・亀夫君問題形式です。
 ・参加者は霊夢や登場人物に質問や指示を行い、問題を解決しましょう。

 ・推理要素よりも、TRPG色(冒険?的な色)のほうが強いです。
 ・『問題』というよりは『ゲーム』だと思って、まったり楽しんでいただければ幸いです。

 ・地雷あり&マルチエンディングです。でも以前からこの脅し文句に意味はあまりありません。
 ・難易度は緩いと思います。おにちくじゃありませんので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板