したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鍛符「中・上級者用総合攻略スレッド」その3

341名前が無い程度の能力:2011/04/06(水) 20:09:06 ID:941A2WaY0
>>339
ディマーはルーミアから離れるほど弾が避けやすくなる(弾の間隔が広がる)
隙間抜けが運ゲーになってるならループ覚悟で速攻かけるかボムった方がいいけど

紅色の幻想郷はボム後の弾消しを練習した方がいいよね
(56wayの大玉をやり過ごした辺りでボム、接近して無敵時間中にレミリアの下側の弾をカスって消す)
残機に余裕があればマイスタでわざと自殺するのも有効、>>325のリプは別にネタで死んでるわけじゃないよ
ボムも補充出来るし、開幕撃ちこみとフルパワー弾消しだけで1/3〜1/4削れる
あと、ミス後はどうせフルパワーにならないからP無視で貼り付いて弾消し+撃ち込みを優先
紅はフルとそれ以下で結構攻撃力に差があるから最初の1機で粘れないとジリ貧になって厳しいかな

とりあえず、6面はプラクティスで波紋妖精*2とミークでボムれば2機増えるから
その状況でクリア出来るように練習してみてはどうかと
恋符だとボム後の弾消しが難しいんで、どうしようもないなら武器を変えてみてるのも手


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板